FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
2015年終盤! メリークリスマスイヴ♪
さてほとんど更新してないこの、ブログではありますが・・・
2015年も終わりということでたまには開いてみた次第。

今年もいろいろありました!
あっという間のようでひとつひとつ思い出すといろいろあるもので。
今年も沖縄にゆけたし、平沢進にハマったり!

11~12月だけでも振り返ると…ラインスタンプ実写化計画…

youtube おつまみ劇場①

撮影の合間に遊んでいたら…
Aタッカーズ・H川監督撮影協力! 出演S京、きっか。

元ネタ
CWnaHdUUYAAQ65F.jpg

あ、H川監督の名誉のために言いますと、私とS京くんが勝手にやってることですので!!
 
去年~一昨年あたりからは、震災以降ストップしていた撮影会がなんとなく動き出すケースがあったり…
satueikai201411.jpglmmnuip.jpg
CVzPi0IUAAEnU6G.jpg

今月はクソ寒い中、うっかり高尾山に行ったり…
歩いてる最中は体があったかいのね、しばらく動きを止めてしまったらアウト!

CW2w3KBWsAAw_6x.jpgtakaosann12.jpgCW2w3J7WwAAfUrW.jpg

LEiyAさんからプレゼントが届いたり。
KURONEKO.pngクッキー

なんもない日常も一個一個思い出せば感慨深いことばかり。

んで、撮影も着々。新作もどんどん発売されてます!

☆2016年1月発売アタッカーズ 奴隷色の弁護士 春原未来

☆2015年12月24日発売ヒビノ/switch 夫婦対抗野球拳!2  人妻がじゃんけんに負けて夫の目の前ですっぽんぽん!罰ゲームで他所ん家の旦那さんとSEXしちゃいましたスペシャル

☆2015年12月新作!グローリークエスト セレブ公開調教 枢木みかん

☆2015年10月発売!SOD 服役中の性機能低下をローションマットプレイで防ぎ、更生率100%を誇る 性処理と社会復帰の為のソープランド付き刑務所

☆2015年12月25日セル発売!ながえスタイル とある地下組織の規律 性的暴力。 竹内かすみ

などなどなどなど…。

さて、来年はどうなるか。
楽しみやら怖いやら。

近況はツイッターにて。@magica_kikka

では、またその内に!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | AV | コメント:2 | トラックバック:0
201512240258
<<悪のセレブあちこちへ。 | いちかばちかきっか | あっちこっちきっかと発売DVD>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
201512291245
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-29 Tue | | #[ 内容変更]

承認待ちコメント
201602161925
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-16 Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
