FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
最近発売のきっか出演AV作品まとめ。
年末のパソコンが壊れましてね。
写真やらも消えてしまいーので。
ブログの更新も滞ってしまっていた次第。
元気に活動はしてますよ!
さて、最近発売されたきっかも出演しているAVのご紹介です。

アタッカーズ 「奴隷色のステージ26」
出演女優:ゆいの 監督:後手縛り 発売日:2015年3月7日
http://www.attackers.net/works/-/detail/=/cid=rbd664/
主人公と腹違いの、悪い姉きっかさん!
rbd664pl.jpg
ゆいのさんの体、ふわふわおっぱいが魅力的です。あとはにかみがちな表情…好きだー!

アタッカーズ4月7日発売 「令嬢姉妹 麗奴の刻印」 
出演女優: 神田光 神ユキ 監督: 後手縛り
http://www.attackers.net/works/-/detail/=/cid=rbd670/
悪の女将さんがきっかさんなんだけど、ちょっと悲しい女なんだ!
rbd670pl.jpg
神田光さん、神ゆきさん、ふたりとも体付きが細いのに女っぽくて… 
二人並んで四つん這いとか最高っす!

アタッカーズ4月7日発売 「女弁護士 正義の陥落」
女優:卯水咲流 監督:後手縛り
http://www.attackers.net/works/-/detail/=/cid=rbd675/
主人公との因縁のある、悪の弁護士きっかさん…
rbd675pl.jpg
卯水さん、皮膚の下の筋肉が綺麗でね。背中から腰のラインにうっとり。
意地悪ばっかり言ったのに(アドリブで)、強気に返してくれて駆け引きも楽しかった。

公式サイトからサンプル動画も見れるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

たまにコメントで「どこに行けば会えますか?」というお問い合わせをいただきますが、
現在SMのお店への所属はしておりません。
たまにSMのお店へ遊びには行っているので、もしあった時には…うふふ。ってことで!

ごくごく最近のきっかさんは・・・
r海ロケIMG_1790.jpg
海で… 一日中仮面だったり…

こちらも発売される頃にはお知らせしたいです! 楽しみ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | AV | コメント:2 | トラックバック:0
201504170451
<<撮影三昧や全裸鬼ごっこ | いちかばちかきっか | 師走 いろいろあるコロさ>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
201504170629
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-17 Fri | | #[ 内容変更]

管理人のみ閲覧できます
201505241216
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-24 Sun | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
