FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
師走 いろいろあるコロさ
B3C6h0oCEAE0EMW.jpg

S京くんに柿を貰ったり…でかいコロ!
富士柿って言うんだってさ! 種、なかった!!!

初めて銀座のジャックローズに行ったり…
B3SNnfeCcAEdt59.jpg

でもやっぱり乳首神がいたら銀座だろうと乳首をアレコレしなければならない! 
これは義務…いやむしろ必然だ!
B3TBm0RCIAA-UlA.jpg

撮影ではあいかわらず女の子を監禁して悪いことしたり…
408108_108016775986019_1517588308_n.jpg

ソープランド設定だったばかりに買ったばかりのピンヒールが撮影で水に濡れたり・・・
でも防水対応の合皮ですっげ悪運だったり。
B31GleuCAAArv0B.jpg

7.5センチヒール、普段もガシガシ歩けるいいかんじ。

いろいろあるんだよー。
師走ってかんじ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | AV | コメント:2 | トラックバック:0
201412070257
<<最近発売のきっか出演AV作品まとめ。 | いちかばちかきっか | 生きる。>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
201502101056
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-10 Tue | | #[ 内容変更]

Re: タイトルなし
201504170500
>太郎さん
初めまして。いまはSMのお店には勤務はしてないのですよ。AVの悪役が楽しくなっちゃって。
SMのお店に遊びには今もたまにゆくのでお会いした時にはよろしくね!
2015-04-17 Fri | URL | きっか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
