FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
腹筋ローラー
腹筋ローラー開始からおよそ2ヶ月。
最近デブだったのですが(おっぱいおっきくなって調子に乗ってたけど)
やっぱちょっと絞らなきゃなーってかんじで!

861150468.jpg


さっき撮ったのがこれ。夜はちょっとふっくらします。
だいぶ絞られてきました!

ちなみに朝の水分量が少ない時間帯はもっとお兄さんぽくなります↓これ

2014072217020000.jpg

夏場はヌード撮影の仕事もポツポツとあるのでちょい整えないとね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 日々彼是 | コメント:3 | トラックバック:0
201407230319
<<お盆 | いちかばちかきっか | さて海の季節!>>
この記事のコメント:
(^^;
201407262233
知り合いのハダカって、なんかナマナマしいね
2014-07-26 Sat | URL | TOMORROW #U7CTLDyk[ 内容変更]

201408030232
顔写ってないから私じゃないかもよ・・・ふふ。
2014-08-03 Sun | URL | きっか #-[ 内容変更]

えっ!(^^;
201408032328
一応きっかさんのハダカと言われても違和感ないと思っているのだが
2014-08-03 Sun | URL | TOMORROW #wjPir.RI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
