FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
さて海の季節!
目がどんどん茶色くなってるきっかです。

一説によると紫外線の影響だという話がありましてね。
たしかにきっか、沖縄に数ヶ月住み込みしてたりさんざん旅行やら一人旅してましたが、
みんながサングラスかけてるのにサングラスを邪魔くさがってつけてなかったんですよね。

今年はサングラスデビュー!

859895123.jpg

あら!
すっぴん隠しになんて便利!!

ちなみにこれが今の目の色↓たしかに茶色い。蛍光灯の下だと緑色っぽく見えるらしい・・・

843101673.jpg

元々目が良かっただけにパソコンやら年齢やらで視力の低下が気になってはいたけど、
これってもしかしてこれの影響もあるんですかね??

なんせ、あいかわらず台風もギリギリで躱したし!!!
・・・これが、俺の、力!!!と、じっと手を見つつ・・・
本日は日が明けたら勝浦やら館山らあたりの千葉の海へGOよ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:2 | トラックバック:0
201407120105
<<腹筋ローラー | いちかばちかきっか | めでたいヤケ酒!>>
この記事のコメント:
なにげに***
201407150011
千葉の市原市に住んでいます。
また、一緒に飲みたいですね。
2014-07-15 Tue | URL | ☆ショウ☆ #-[ 内容変更]

Re: なにげに***
201407230315
ショウさん✩
またぜひご一緒させてくださいv-207
勝浦の海、綺麗でした!
2014-07-23 Wed | URL | きっか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
