FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
2013クリスマス
あと20時間ほどで終わろうとしている2013年。
きっかのクリスマスはこんなかんじ。

撮影機材のショールーム!
三脚の脚がカッコイイ!

機材屋2

機材屋1

ゼログラビディ見て、美味しい和食を食べて、ユリイカで〆!!
ゆみこさんの新機キミドリとマゾシロちゃんコロ。

キミドリ

図らずもこれが変態バー納め、かな~…。

これとは別に嬉しかったのはとあるDVD屋さんのアダルトコーナー。
きっかともご縁の深い、数年前のAV作品群がなぜか平(縦?)積み展開に!
なぜ?!

829914552.jpg

年の瀬の愉しい、嬉しいアレコレでございました。

さてあと20時間、今年のやり残しを片付けて2014へレッツゴー!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201312310437
<<遅めの明けましたおめでとうございます | いちかばちかきっか | シネマジックの撮影に行ってきました>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
