FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
オトナの嗜み
11月は何が嬉しかったかって! 
久々に関西から来てくれたハゲ紳士にお会い出来たこと!!
先日のブログにも上げている金色鞭をくださったお方でありんす( ´艸`)

人にはインスピレーションでこの人にはこうして大丈夫! 
こう振舞って大丈夫って分かる瞬間があって、
それは別に「マゾだから」とかそういうのじゃなくて… 
「合うな!」「失礼なこと言っても笑ってくれる人だ!」
って分かったりすることがあるものです。
この人なんかはその典型。

会った日から「ハゲ!」って呼んでましたよねー。
悪口じゃなくて、好きってことです!
とりま今回もドルチェでは頭の上に跨って、「スカルファックよー」っつって、
きっか、はしゃいでおりました♪

そんな後に連れてってもらったのは、関西から東京進出したばかりの
ル・プーさん。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13046169/

627546_2019363757_81large.jpg

627546_2019363758_11large.jpg

627546_2019363759_64large.jpg

正統派のとても素敵なバーと関西ノリの面白いマスター! 良いお店!

はしゃいで、そのあとにはしっぽり。良い夜でした!
楽しかったのはもちろんのこと、久々に会えて嬉しかったー!
[PR]

別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201312010550
<<今年もあと僅か… | いちかばちかきっか | マヌカ✩マギカ>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
