FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
小指の爪
昔から不思議だったのですが、足の小指の爪って深く切っても切ってもぜんぜん痛くなくないですか?!
いままさに、爪を切っていたらかなりポロッととれちゃいましてね。

なう、っすわ。

コユビ20130513

ガクトが以前テレビで

「足の小指の爪は無駄だと思ったから、どんどん深く切っていったら無くすことに成功した」

と言ってたんですが、さしたる痛みもなしにプチ人体改造が叶ってしまうのかもしれません。

拷問系マゾの方はまずはお試し爪剥がしプレイは、足の小指からいかが?
[PR]

別窓 | 日々彼是 | コメント:5 | トラックバック:0
201305140126
<<ゴログ | いちかばちかきっか | 世界の夕樹七瀬様のキラキラ降臨でございました>>
この記事のコメント:
こんにちは。
201305171149
キッカ女王様に電話した時すぐ切られた時は、凄く悲しかったブヒ。北斗の拳の話しようと思ったのに、ブログも無視するわ。お願いだから相手して下さいブヒヒヒ。
2013-05-17 Fri | URL | 千貫デブ #-[ 内容変更]

Re: こんにちは。
201305300228
やはり本人か! お客さんじゃない人と電話で相手するのは難しいんだよー。お客さんもいるしね。
2013-05-30 Thu | URL | きっか #-[ 内容変更]

ごめんなさい[e:441]
201305301417
でも、キッカ女王様みたいな美人な女王様と北斗の拳の話したかったんだ。北斗の拳は詳しいんですか?僕は、ハート様みたいな体系なんです。キッカ女王様にいっぱい罵倒されながら秘孔突いてほしいです。
2013-05-30 Thu | URL | 千貫デブ #-[ 内容変更]

Re: ごめんなさい
201306230419
ううん、私も機会があればお話したいけど、営業中にお電話で話すのは難しいのよー。

ちゃんと「ごめんなさい」が出来るこは好きです。

北 斗 柔 破 斬 ッ !!!!!
2013-06-23 Sun | URL | きっか #-[ 内容変更]

ありがとうございます。
201307010133
キッカ女王様は優しいですね。僕もキッカ女王様大好きです(^з^)-☆Chu!!電話で話す事は無理ならプライベートでカラオケとか、行きたいな。キッカ女王様の歌声聞きたいです。
2013-07-01 Mon | URL | 千貫デブ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
