FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
春だし、キラキラシフトよ~。
あぁ! ブログを放置していたらエロ広告が現れてしまったわ!
一ヶ月放置してると現れるものらしく、新しくブログを書くと消えるのらしい…
へー(∵`) たまには書かなきゃいけないってことですね、ハイ。

ところで最近はですね、銀狐ちゃんがすぐ「春だし!」って言うんですよ。
最初は「なんて適当な返答!」と思ったのですが、何回か聞いてるうちに
「これからいいことがあるよー!」って気分になるいいフレーズだなって
感じるようになりましたね。

さて春だし来週、4月13日(土)には世界の夕樹七瀬様がドルチェにキラキラ降臨よ~!
春だし、みんな集合よ!

BG2t5KMCAAIjLCr.jpg

↑ちょいとこれよく見て、よく読んでみてー!! 芸が細かいの!
見出しにこっそりきっかの名前も(*´∀`*)キュンキュン✩しちゃう。春だし~。

春だしSM的にも心と体がムズムズしますね。
[PR]

別窓 | SM屋 | コメント:6 | トラックバック:0
201304060100
<<世界の夕樹七瀬様のキラキラ降臨でございました | いちかばちかきっか | 今週はドルチェ6周年パーティーです✩>>
この記事のコメント:
こんばんは。
201304062121
キッカ女王様に拳痕が残るぐらい突かれたいですブヒヒヒ。最後は土手っ腹に風穴空けてヒデブって破裂したいブヒ。乳首も噛みちぎって玉も噛みちぎって下さいブヒ。
2013-04-06 Sat | URL | 百貫デブ #-[ 内容変更]

管理人のみ閲覧できます
201304142003
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-14 Sun | | #[ 内容変更]

Re: はじめましてm(__)m
201304190624
>よしさん
初めまして。
引退ってなに?? 私はしばらくはドルチェにいますよー。
もし私が出勤してない日であっても、先に「いつ行くよ」と予告してくださればなるべく合わせます。

きっか、個人的にプレイをするときもございますが、まずはお話が出来ればいいと思います。
M男は片っ端から女王様にコピペメールを送ってることもあると思うので(苦笑)、きっかのどこが気になったのかなど教えてくれたら嬉しいです。
2013-04-19 Fri | URL | きっか #-[ 内容変更]

管理人のみ閲覧できます
201304200005
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-20 Sat | | #[ 内容変更]

どうして
201304241851
キッカちゃん無視するブヒか。
2013-04-24 Wed | URL | 千貫デブ #-[ 内容変更]

Re: どうして
201305140133
> キッカちゃん無視するブヒか。

かまってられるときと、かまってらんない時がときがあるのよー。
2013-05-14 Tue | URL | きっか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
