FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
良いお年を!
今年も1年ご愛顧いただきまして、ありがとうございました!

思い出せば色々あった一年ですが、あっという間に感じられるも一年。

以前美容室でとなりの席に座っていた男子小学生が美容師さんと話しているのを聞いていましたが、

小学生「なんで大人になると一年が短くなるか知ってる?」
美容師「えー? なんでかな?」
小学生「1歳にとって1年は1分の1、大人にとっては数十分の1だからですよ」

と。
盗み聞きしつつ膝を打った次第。

1日が1分の1だった頃もあったんだ。そりゃ1日が長いわな、「今までのすべて」だもの。
とはいえ、大人になっても新しい経験は常に1分の1なのだから、いろんな新しいことにもチャレンジしながら自らを活性化させたい次第。
経験値と1分の1、両方共、大事!

来年も再来年も、ずっとこれからもよろしくお願いしまします。
皆様にとって良い年越し、そして良い新しい1年になりますように。
[PR]

別窓 | 日々彼是 | コメント:1 | トラックバック:0
201212310505
<<明けましてお誕生日でございます | いちかばちかきっか | 年の瀬押し迫りラップ!!>>
この記事のコメント:
201212312327
なるほど~!
ということは一年がけっこう長く感じる自分はまだ若いということですね(嘘)
来年もよろしくですm(_)m
良いお年を♪
2012-12-31 Mon | URL | U等性 #qKCeGc9U[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
