FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
それゆけ! 貞操帯小娘あおい!
先代の貞操帯を壊したあおいケツ…
先代の恨みをはらすべく、ついにフルオーダーの貞操帯を完全装着!
ゴムの色が選べるマイスティール社製です✩

貞操帯それは貞操を守らせ守り性欲を許さず、しかし性欲を意識に際立たせ・・・
627546_1837595618_223large.jpg

見せたくも見せられず、触れたくも触れられず…
本人にも未開の、まさに禁断の園と化す!
627546_1837595617_94large.jpg

ち・な・み・に、パンツで隠してる貞操帯の造りが見たい人はお店で直接聞いてみてね!

今回きっか的にはこの貞操帯によって、フラグが立ったと思うんですよ。

包丁を持った悪党「あおいめーッ!!」 
きっか「あおいちゃん逃げてー!」 
逃れきれず悪党にのしかかられるあおいちゃん!
駆け寄るきっか、鞭で悪党をひと叩きすると悪党逃走!

きっか「あおいちゃんしっかり! 血が・・・出てない!」 
あおい「貞操帯が・・・腹部を守ってくれたんです・・・」 

その隙に薫さんが悪党を捕縛!!

・・・みたいな✩ ね!



きっかの妄想はさておき、その後の貞操帯記録はブログやお店にて随時更新中よ!
あおいちゃんが壊さない限りはねーヽ(*´∀`)ノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201212010431
<<さて、バキュームラック第3弾は・・・ | いちかばちかきっか | 拘束具ナイトとあおいちゃん>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
