FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
D4周年をチラ見せ
ハイサイ! 写真はたくさんあるもののー。
ショーをやってくれた新人さんたちをチラリとご紹介。

秀華ちゃんとあおいちゃんの、ゆとり世代SMショー!
若い世代も着々と育っております!

IMG_2614.jpg

このお尻が「貞操帯を壊した」驚異のM女あおいちゃんのお尻です。

A4kwvK-CAAMoEoG.jpg

そしてまさかの、銀狐様の艶姿!

A4kwLByCcAE6iTb.jpg

またちょっとずつUPするかも、しないかもなので、座して待て!! でーす。

ちなみにこの周年で破壊されたもの、グラスはたくさん! シャンデリア一部破損! ツボ木っ端微塵!!!
いろいろあったんだ、いろいろな!!
[PR]

別窓 | SM屋 | コメント:5 | トラックバック:0
201210090239
<<姉なう | いちかばちかきっか | D4周年御礼>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
201210091000
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 Tue | | #[ 内容変更]

Re: 楽しいお写真
201210120630
>ロッシーさん
ボディーサスペンションとは、体に直接フックを刺して(フックの先はニードルを連結させてて刺しやすくはしてます)釣り上げることです。
youtubeなどで検索すると動画が見られると思いますよ。
ちょっとSMというよりは人体改造系寄り(精神的な上下関係を楽しむものではない)なのですが、お好きな流れのひとつかもしれませんよ。
2012-10-12 Fri | URL | きっか #-[ 内容変更]

管理人のみ閲覧できます
201210131533
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-13 Sat | | #[ 内容変更]

管理人のみ閲覧できます
201210151457
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-15 Mon | | #[ 内容変更]

Re: 入部届
201210181805
>古さん
どもどもー!
ベルクいいっしょ!
最近部活動サボり気味なのですが、これを機に部活動再開します!

ベルクに行った時にはベルクノートに是非ご記帳を✩
2012-10-18 Thu | URL | きっか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
