FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
SMもやってます!!
ちゃんとSMもやってますったら!!
このブログを読んでると、なんのブログか分からないもんなぁ…
いいんですけど。
テーマなんてあってないようなものですし。

627546_1778955214_75large.jpg

627546_1778955213_105large.jpg

ってな、フルボッコ!
からの、必殺「お許しください」出たー!

次回はもっと頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
[PR]

別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201209220359
<<20120920 左京くんの白孔雀バーレスクinドルチェ | いちかばちかきっか | スポーツウィップ>>
この記事のコメント:
201209220618
20数発しか受けていないのにこんなになるなんて・・・この鞭は人間に使うものではありません。
あ、家畜以下の奴隷は人間ではありませんね。
2012-09-22 Sat | URL | BOKE #-[ 内容変更]

Re: タイトルなし
201209232324
>BOKE
> あ、家畜以下の奴隷は人間ではありませんね。

家畜以下なんかじゃないわよ^^

家 畜 未 満 ! だよ!
2012-09-23 Sun | URL | きっか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
