FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
ダラダラしちゃうよねェ
お盆は自堕落に過ごせました、きっか、本日帰京です!
みなさん、東京でお過ごしですか、海外にでも行きましたか、SMやってましたか?

最近めっきりブログをサボってはいましたが、写真もいっぱい撮ったし、書きたいことは山ほどあるのですが!!
写真のサイズを変えたりなんじゃなんじゃやらんにゃいかんと思うと面倒でねェ。
携帯からの更新はしたことないしねェ。
そんなこんなで主にツイッターにおります!

自堕落といえば、緊縛すら寝たままするだらけっぷり。
だって暑いんだもん・・・

631312644.jpg

ペリオさんにジェラルド全頭マスクで~

ザン!!

631314850.jpg

とある夏の日の深夜。(完全に眠い顔になっとるしな)
[PR]

別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:2 | トラックバック:0
201208160309
<<アルカディア3周年! | いちかばちかきっか | 南国>>
この記事のコメント:
201208161813
お盆休みくらいは都会の喧騒から離れて自堕落に過ごしてくださいませ。
またこの美脚で踏んだり蹴ったりして下さいm(__)m
2012-08-16 Thu | URL | BOKE #qKCeGc9U[ 内容変更]

Re: タイトルなし
201208180909
うむ、そして新しい鞭がもうじき届くからねー! 覚悟しろ、ヒャッハー!
2012-08-18 Sat | URL | きっか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
