FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
ミリ無しぺり
「ミリ姫のところから誘拐されてきたぺり…」
「じゃあ一緒にDで働くコロ!」

610467849.jpg

「これはどんな仕事ペリ?」
「テンガエッグっていう(以下商品説明中略)コロ。
 あおいちゃんの大好物で出勤のたびに増えてくらしいコロ」

610468256.jpg

「この卵の殻がに入りたいペリ」
「使い方間違ってるコロけど… 胎内回帰願望コロかねェ…」
「中身を売って、殻ゲットぺりー!」
「ぺりおさん、さすがコロ!」

ぺりおさんへのお支払いは魚肉ソーセージにて受付中。
[PR]

別窓 | コログ | コメント:1 | トラックバック:0
201207040811
<<もう消えちゃったかな | いちかばちかきっか | 20120701 キラセク!>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
201207042115
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-04 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
