FC2ブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
20120701 キラセク!
もはや説明不要か?!

夕樹七瀬率いるキラキラガールズのキラセク
に、行ってまいりました!

説明なんて「キラキラでした! 楽しかった!」
「エロ男とマゾ男の気持ちまで味わっちゃった!(でもSMイベントじゃないのよ)」
くらいしか言えない!!

その片鱗画像をとくと見るが良い!!
(きっかがツイッターから勝手に盗…拝借してきました!!きらーん✩)

ルネっちーーー! ちょっと見ない間(2週間くらい)にすっかり立派な…
ドラァグクィーンになって!! すっかり腹筋も割れて、逞しいゲイになってました!
キラキラを通り越してギラギラしてたわ! 

AwzejKICIAA8dRh.jpg

そして楓響様✩ 正統派アイドル!! ぬかりなし!! AKBは見習うべきだよね!!!

AwzfQkMCIAA7dAn.jpg

遼ちゃーん✩ 問答無用のこの身体能力!! 説明不要ですわね。
ちなみにこの写真だけきっかが撮りました。デジカメってすげー! 綺麗に撮れますね。

IMG_2131.jpg

そして!!

世界の! 夕樹七瀬様✩✩✩

AwyDaIbCQAAYmT-.jpg

キラキラ空間、ちょこっとは伝わったかしら。
次回もあるらしいぞ!
本物の空気は行った人だけのもの!
見逃すな!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:2 | トラックバック:0
201207030340
<<ミリ無しぺり | いちかばちかきっか | 空塔>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
201207030834
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-03 Tue | | #[ 内容変更]

Re: タイトルなし
201207040629
>大阪たろさん
メルアド開けなかったのでコメント欄にて失礼します。
お会いできるのを楽しみにしてます!

そして君、私の名前を漢字表記するとは…
今はほぼ漢字表記してないので珍しいです。気になるなぁ。
2012-07-04 Wed | URL | きっか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
