FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
空塔
スカイツリー!!
まさかの乳首の神様にお誘いをいただいてご一緒させていただきました!
こりゃあ縁起がいいぜ!!

IMG_2102.jpg

627546_1692113102_50large.jpg

お天気は曇り空だったものの、この大パノラマ!
きっかにはブロックの集合体のように見えるのですが、
乳首神様は長く生きている分だけさすが博識で、
「あれが○○だよ」
「僕は東京タワーも作ってるところを見てたんだよ、あの時はね~ry」
「あのXの形の橋は浅草では有名なんだよ」
と、色々教えてくれます。
ありがたや!!

IMG_2109.jpg

一番上の展望台まではエレベーターで。
更にその先はかたつむりみたいなスロープを5メートル分の高さまで登ります。
ここが一番上!! の、印! の、ソラカラポイント。

IMG_2111.jpg

東京タワーでもお馴染みの下が丸見えの床も健在、コロー!
(よく見るとコロちゃんも見てるよ!)

627546_1692113104_249large.jpg

このあとは浅草へ行ったのですが、その時の模様はまた後ほど!
[PR]

別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:1 | トラックバック:0
201207030315
<<20120701 キラセク! | いちかばちかきっか | デジカメ>>
この記事のコメント:
201207041945
スカイツリーからの景色ってこんななのですね。
いつか行きたいです。
ホットパンツからスラリと伸びた綺麗なおみ脚に妄想を膨らませちゃいます。
2012-07-04 Wed | URL | BOKE #qKCeGc9U[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
