FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
スナックじゅんこ4周年★
1日(金)は歌舞伎町のSMスナックじゅんこの4周年に行ってきました★

「どこよりも酔っぱらいに優しいSMの店」BY 愛たん

偶然というべきか必然というべきか、きっかの大好きな知り合いマゾどもがうようよ…!
そして偶然にユリイカのランカさんもいらしてて至福!
楽しくお酒を飲ませていただきましたー。

3日(日)はじゅんこは営業してるから日付回った本日3日でもお祝い間に合います!!

c09c1bb1.jpg

日曜のお家飲みも良いけど、祭りだワッショイ!
駆けつけるべし!
[PR]

別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:1 | トラックバック:0
201206030201
<<顔出しNG風俗嬢・薫 | いちかばちかきっか | 今日のアリス様>>
この記事のコメント:
201206030833
さすがあちらこちらに交友を持たれていらっしゃいますね。
3年前の周年にN様のお供でお邪魔させていただきました。来年は是非お供させて下さい。
2012-06-03 Sun | URL | BOKE #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
