FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
釘十字の威力
イベントではないので告知などはしてなかったのですが、実は先日、夕樹七瀬さんのスケジュールに合わせてこっそり(?)と釘十字をやってました★

1336900068.jpg

今回は今回で、薔薇をくわえてうつぶせに乗ってみるマゾ、今まで見てるだけだったのになぜかヤル気を出して乗ってみたマゾ、「不感症なんです」ということで乗るハメになったマゾ、荒行目的で乗ってみたマゾなどが続々と…

会話に興じすぎてるマゾに至っては、もはや釘十字の下に潜ってまでえんえんとマゾ同士会話してたもんね。
まさにフリーダム!!

まぁ…好きにすりゃいいよ、うん!
楽しんでいただけたなら本望!

まだバラし作業してないのでそろそろ片付けなければ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | SM屋 | コメント:3 | トラックバック:0
201205170759
<<G街 ダーリン | いちかばちかきっか | 黄金週間は・・・>>
この記事のコメント:
201205172230
ひょんなことからこんなことになってしまいました。
画像の御仁は不感症を通り越しています。
きっか様のドSっぷりにメロメロになりました。
また遊びに行きますね。
2012-05-17 Thu | URL | BOKE #-[ 内容変更]

Re: タイトルなし
201205210227
フリーダムなカオス空間で楽しかったわ。
あのスペースで釘十字をやるのは初めてよ!!!
これもBOEKスケジュールに全て合わせた、我々の気持ちを汲んで最下層土下座よ~!
2012-05-21 Mon | URL | きっか #-[ 内容変更]

201205210647
最初は冗談だと思っていましたが、大変な準備をされていると知り断れなくなりました。
楽しませて頂き感謝しています。
はい!どんな土下座でもいたします!
2012-05-21 Mon | URL | BOKE #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
