FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
世界コスプレサミット2012
世界コスプレサミット2012の予選に、るねっちが受かった模様!

http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/

「へー」とか思いながら公式HP見たら、東京予選出場に選ばれるのはたったの12組!←イマココ

さらに5月6日の予選で勝ち残った暁には世界大会ですよ! めちゃくちゃすげーーーーーー!!!wwww

きっかはこの日、本州からチョロっと飛び出た島におりますので駆けつけることはできませんが、お時間ご興味のある方はるねっちを応援しに駆けつけるんだ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201205020106
<<帰京!! ただいま! | いちかばちかきっか | ブログの写真が>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
