FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
28日の深夜だった
夕樹七瀬様、バロックきらきらフリーランス3DAYSのあとに、遊びに来てくれました~。
いろいろあって、いろんなマゾがいて

激アツ!!

でした!!

いっしょに来てくれたコたちも、居合わせてしまった方もワッショイワッショイ✩
凶悪なマゾ大集結でカオスで超フリーダムな中にも、「やるときゃやるぜ」な心意気。

いい夜だった!

こういう夜があるから、またロクでもない方向に更に前進してっちゃうのよ。
変態、やめられないわ~。

Arl53C5CEAEgGB3.jpg

次回の七瀬さんのドルチェ&D1DAYシフトは5月10日(木)!!
みんなでキラキラしよう!!
[PR]

別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201204300603
<<白孔雀の件 | いちかばちかきっか | コロ鞭、コロギャグの>>
この記事のコメント:
201204300706
本当にいい夜でしたね♪
ろくにお手伝いもしないで楽しませて頂きありがとうございましたm(__)m
2012-04-30 Mon | URL | BOKE #-[ 内容変更]

Re: タイトルなし
201205010623
ラブリーBOKE様★ 
BOKE様のために、女王様やマゾたち(その日いなかったマゾも別日に組み立てるからね)が働きに働いたのよー! これは「最下層になど身を置かせてやらない」という連携SMプレイでもあるのだ!!

とかなんとか適当なことを言いつつ、楽しかったね!
二枚用意して挟みたいわー。
2012-05-01 Tue | URL | きっか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
