FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
CROW
美味しいお酒が飲みたくなったら素敵バーへGO!

…の、前に腹ごしらえ✩

627546_1605985134_119large.jpg

コロちゃんと同じ目をしているコロ…

627546_1605985136_150large.jpg

そしてCROWへ!
mjさん狙いのきっかは木曜客。

CROWに来るときには決まって、ショートカクテルやカラフルなお酒が飲みたくなる不思議。
まずはオリジナルカクテル「レディクロウ」

627546_1605985338_140large.jpg

んで、「スイートマティーニ」

627546_1605985339_122large.jpg

お酒を飲めなかった子供の頃はドラマや漫画でバーのシーンが出てくると、「あのお酒に入ってる丸いやつってなんだろう?」って思ったものですよね?!
普段はカクテルってあまり飲まないのですが、CROWに来るとついつい、そしてスイスイ飲んでしまいます。
そして大人気分を味わって満足。

CROWは深夜の営業時間がたまに変わるようなので遅い時間にゆく方は電話で問い合わせるのがオススメですよ!

Night Gallery Cafe CROW
http://cafecrow.net/
106-0032 東京都港区六本木7-8-5 ロック&ロックビル2階 
03-3497-9119
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201204180943
<< やっぱり逃げた!! | いちかばちかきっか | 精子を見てみよう!>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
