FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
精子を見てみよう!
この薄っぺらいプラスチックのカード…
パウチっコのようですが!!

実は顕微球という、顕微鏡なのです!
ネットで記事を読んで興味を持ったのでアマゾンでポチ。

561803423.jpg

説明を読むと花粉や微生物も見れることはもちろん、
赤血球や精子も見れるとのこと!!! すげー!!

見たいものをセロテープにくっつけて、カードのレンズに張って覗くという、
ものすごく簡易的な作りなのですが、アマゾンのレビューによると「なんとなくは見える」とのこと。

561821595.jpg

たまに「俺自分の精子、顕微鏡で見たことあるよ」って人に出くわすことがあり、
きっかはずいぶん長い間、見てみたかったのです!

これで噂の「男の潮吹き」に精子が混ざっているものなのかを確認したいんだ!!
楽しみ!!
[PR]

別窓 | 好き | コメント:0 | トラックバック:0
201204170223
<<CROW | いちかばちかきっか | 最近ブログを書いていなかったのは…>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
