FC2ブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
かなまら祭り
お友達から

「かなまら祭りいかないの?」

と聞かれ…

「あー、なんかテレビで見たことあるな」

と思って調べてみたら、ぜんぜん行ける範囲じゃないですか! もっと土着的なもので、東北の奥地とかかと勝手に思いこんでいた!
京急の「川崎大師」駅至近とのこと。

かなまら祭り
http://tomuraya.co.jp/wakamiya-10.htm
>金山神社は鍛冶の神様を祭る神社ですが、江戸時代川崎宿の飯盛女達の願掛けに端を発しこの「かなまら祭り」が行われるようになりました。商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があると云われます。また近年、エイズ除けの祭りとして国際的にも有名になりました。毎年、春の息吹を感じるこの季節(4月第1日曜日)に「かなまら祭り」は開催されます

限定ストラップ
mara-3.jpg

このストラップ欲しい! 1万円純銀、金メッキとのこと…

4月の第一日曜とのこと!
土曜日~日曜の朝まではDにいることが多いので、気力が残ってたら是非とも行ってみたい次第!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201203272119
<<ドルチェ5周年パネル | いちかばちかきっか | きらきらーん>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
