FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
120325sat きら~ん!
あれやこれやあった世界の夕樹七瀬キラキラワンデーシフトの一幕✩きらーん

597-1.jpg

楓響様も遊びにいらしてくださり、ドルチェはまさに「きらーん」なゴージャス空間に!
お写真は楓響様のブログから拝借いたしました。

おいでくださった皆様、ありがとうございました! 

が、ぶっちゃけ来て得しましたね(*´∀`*)ホクホク
[PR]

別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201203271943
<<きらきらーん | いちかばちかきっか | ポイズン・ママ>>
この記事のコメント:
201203272206
ネット上で拝見して憧れていた雲の上の存在のミストレス方を拝謁することができて感激しました。
ダイレクト参拝して本当に得した気分になりました。
それにしてもこの男性が羨ましかったです。
2012-03-27 Tue | URL | BOKE #qKCeGc9U[ 内容変更]

201203290225
>BOKEちゃん
なんだよー。言ってくれれば色々やるのにー。(って、きっかは手一杯だったけど)

じわじわといろいろやっていこうね✩
不感症度チェックしなければ…!!
2012-03-29 Thu | URL | きっか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
