FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
金兵衛
薫さんが思い出したように「食べてみたいの!!」と叫びだし、お客様を困らせるもの…
それは室井滋さんのエッセイにも出てくる(らしい)「金兵衛」のロケ弁!

今回、きっかの行った現場のお弁当は金兵衛でしたー!

537533867.jpg

537535090.jpg

「揚げ物ドカーン!」とか「肉ドーン!」みたいな内容じゃないとこが良いです。
メインは「肉」「鳥肉」「お魚」から選べます。きっかはいつもお魚。だって「魚屋さんのお弁当 金兵衛」なんですもの!
ちなみに今日は宗谷の鯖干でした。
副菜の品数も多いのがまた嬉しい。
美味しかった! ご馳走様でしたー✩

金兵衛
http://www.kinbe.co.jp/index2.html
[PR]

別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201203150824
<<世紀末コロ! | いちかばちかきっか | シェ・シーマ>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
