FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
怪物が現れた!
「助けてぺりー」
627546_1552255846_216large.jpg

「ぺりおさん! ぺりおさん! 大丈夫コロ?!」
「…ぺ、ぺり…」
627546_1552255848_155large.jpg

「ギャーコロー!!!」
627546_1552255849_245large.jpg

いろいろあって、仲良くなりました✩
627546_1552255850_219large.jpg

この日はひな祭り直前、ペリオさんはお内裏様コスが素敵でした。

きっか「で、この怪物は結局誰なの?」
るねっち「オオサンショウウオじゃないですかね?」


★★★Dolce5周年記念PARTY!!!★★★

早いもので、3月でDolceは5周年を迎えますコロ。
これも皆様に可愛がっていただいたお蔭コロ。
ありがとうございますコロ♪
3/8(木)~3/10(土)の3日間、Dolce5周年記念PARTYを行いますコロ。

◇日時:3/8(木)~3/10(土) 20:00~0:00
◇場所:Dolce
◇料金:男性¥12000 女性¥3000

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますコロー!
[PR]

別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201203060129
<<海に行きたいなぁ | いちかばちかきっか | ラグジュリカ>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
