FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
おすすめ変態さん。
きっかの弟分、氷玉さんのブログをリンクしました✩

氷山の一廓
http://milkyrope.blog21.fc2.com/#

20110508215328553.jpg

美しく、ストイックなギチギチ縄とギチギチ高手後手の世界…
知り合ってから長いですが、私が出会った時にはすでにギチギチ縄と高手後手一本槍!
高手後手へのひたむきで一途な愛がヒシヒシ、ギチギチ。

氷玉さんはきっかのSMブランク時代も焼き鳥デートしてたり、きっかがマゾに約束をブッちぎられてしょぼくれてた時も「ねえちゃん、大丈夫か!?」っつって駆けつけてくれたものですw

そんな氷玉さんがモデルになってくれる縄好きM女ちゃんも募集中とのこと♪
縄好きM女様集え! なのよー。

尚、「氷山の一廓」にコメントをもらった数字×100円を氷玉さんはせっせと被災地東北に募金しておられます。
是非コメントしてね✩
[PR]

別窓 | 好き | コメント:0 | トラックバック:0
201202160241
<<イカ8 | いちかばちかきっか | 謎の食べ物>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
