FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
新宿東口ベルク
みんな! ベルクを知っているかい?
http://www.berg.jp/

新宿東口地下一回、今はルミネになっているのだけどマイシティーから変わらず有り続ける昭和の香り漂う一画にある「ビア&カフェ ベルク」。
昭和から営業しているお店なのだけど、駅の改築問題などで立ち退き騒動もあったようですが、ファンらの署名活動により今のところは健在!

ハムやソーセージの美味しいお店なのです。
お値段もホットドックなどが300円~ ハムやソーセージも400円~ ビールも300円~ 安い!
SMベルク部4人(7日に発足。メンバーはきっか、ミリ姫、左京くん、imt)でさっそく行ってきました!

ハムとポークアスピックとレバーパテと、色々楽しめて嬉しい。ビール付きで714円。
512069826.jpg

ふわふわの白ウィンナーも堪能。
512070794.jpg

アルコール以外はすべて持ち帰りもできるよ!
営業時間は7~23時、朝帰りの時に寄るひと人も多いみたい。
昭和感が漂いすぎて入りづらい人も多いみたいだけど、勇気を持って入ってみるべし! ついでに署名もね!

追記:ツイッターでも偉そうにベルクについて語っていたが、きっか、実はベルク3回目です…
他の部員に「ベルク部とか言いだして偉そうに!」と怒られたよねー。
でも新参者だから一応部長は名乗らなかったのよー? 
ちなみにimtとミリ姫は十年選手よ!
[PR]

別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201202090924
<<ユリイカ8周年&ゆみこさん誕 | いちかばちかきっか | 秘技! ファイヤー!>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
