FC2ブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お誕生日ありがとうございました
きっか誕、あいかわらずのカオスっぷりで無事終了!

506308710.jpg

撮影 fj君。ありがとう!

きっか誕当日・前日にいらしてくださった皆様、
お花やプレゼントくださった皆様、メッセージをくださった皆様、
いてくれたスタッフちゃんや薫ママ、
そして大活躍の釘十字の係員のお兄さん達、
体を張ってくださった御マゾ様やヨゴレ、

本当にありがとうございました!!

そしてチームバロックちゃん、寒い中コートの中はあんなこんなな格好でありがとうございました! 眼福! 
シュワッとご馳走様でした✩ 

るねっちも駆けつけてくれてありがとう、感動しちゃいました!! なんか色っぽくなった気がする…

アマルコルド早川舞様、着物姿が最近すっかり定着ですね!ニマニマです。 
変態界のにんたまマニアトップ2の歴史的な出会いの場がきっか誕であったこと、光栄至極でございます!

ユリイカ・ゆみこ様、麗しいお姿を拝見できて嬉しかったです✩ めっちゃおもしろかった! 腹筋痛い! 大好き!

クロウ・mjさん、ダリアの花束って初めていただきました! 変態センスのみならず、美的センスも溢れているなんてチートだ!!

みんながいてくれたからこの日が良い日になりました!
お陰様でまた一年頑張れる気がします!

写真がまだ手元にあんまりないので、使えそうなのはチロチロ小出しにしてゆきますのでお楽しみに。

さて! 本厄よ~!!!

そんなこんなですが、また一年、そして来年、さらに未来でもどうぞよろしくお願いします。
楽しかったー✩
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201201310417
<<コロちゃんがフォーカスされてしまいました | いちかばちかきっか | そうきたか>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
