FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
コウノトリ
変態紳士の粋な計らいにより、現在ドルチェに置かれている拷問具「コウノトリ」。
画像はドルチェのHPブログを見てみてね。

詳細を調べてみた結果はこちら✩
http://homepage1.nifty.com/~Kaduki/KIGU/tatamu.html

>拘束具の中でも、人間の身体を折り畳むような形で固定するタイプのものは通常のものとは違って積極的な拷問の手段として用いられる。
 一見どうということのなさそうな器具ではあるが、人間の身体というのは基本的に長時間に渡って同じ姿勢を保つことは出来ず、それを無理に強制された場合は筋肉の痙攣、神経の壊死などを引き起す。
 外傷などは一切残らないものの、容易く人を死に至らしめることが可能な器具たちである。

SMをやっているとつい忘れてしまうこと。
それは「日常性」というもの。

ついね、でも当然のように現代社会と折り合いをつけるために、
「SMとは非日常である」
と言う「常識」が蔓延しているわけじゃないですか?
仕事に行かなきゃいけないからお休みの日に楽しんだり、SMクラブに行ったら時間制限があったり。体に不調をきたしては困ってしまうという大前提があったり。
それは社会生活をまっとうするためには絶対不可欠なことなのだけども。

しかしこのコウノトリは「長時間により至る苦痛」(と、マゾ諸氏に至っては愉悦)とゆう夢与えてくれて、心を初心に戻してくれるお道具なのでございますよ。
これね、長時間、それこそ「生活」「日常」を管理するレベルでやれたらねぇ…ほんとに。
とはいうものの、拘束具としても超優秀ちゃん✩

今ならドルチェで味わえちゃうので、私が何を言わんとしてるのかピンときちゃった変態諸氏はGOよ!
なるべく長時間試しちゃって頂戴!
[PR]

別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201201180425
<<寒さに耐え忍ぶ | いちかばちかきっか | 日曜とて>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
