FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
上海の思ひ出
「ぺりおさん、上海連れてってくれてくれてありがとうコロー。
 楽しかったコロー。また行きたいコロー!」

「またミリちゃんは上海出張行くらしいぺりよ…今度は連れてってくれないらしいぺり…」

「!! あのパンダにスケコマされてるコロね?!」

「…現地ストラップ、ぺり…」

「港、港にストラップを作るとはふてぇアマだコロねぇ」

o0480064011425010408.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201109300622
<<卒業! | いちかばちかきっか | 「どうなの?」>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
