FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
バルハラにて見守るがよい!
昨日のラピュタの影響を受けてるわけじゃないが! ナウシカプレイしたい!

あたしクシャナ殿下ね。
で、君ら部下。

きっか、クシャナの旗を揚げるんですよ、バサーっと。
部下達「クシャナ殿下! クシャナ殿下が戻っていらした!」
きっか「バルハラにて見守るが良い!」

140_convert_20110725091843.jpg

…で、逝かす。

クシャナ大好き。
女王様より、殿下と呼ばれるのもいいなと思ったわ、ダメ?

はてさて今夜、10(土)お得ナイト!!
◇Dolce 20:00~0:00 男性¥10000 女性¥2000(フリータイムフリードリンク)
◇花魁酒処D 19:00~5:00 男性¥3000 女性¥1500(1drink)
*麻縄などの販売を致します。詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ♪
 
2月の一条さゆりさんのイベント(出演:遠藤ミチロウさん、ミラさん、薫さん、まやちゃん)のチケットの前売りもありますよ。
前回きっかはチケットをドルチェで買い逃し、大変な目にあったのでお早目のご購入をお勧めします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201112101533
<<珍しくキリッとした表情で。 | いちかばちかきっか | ぐわし!>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
