FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
三の酉
今年は三の酉まであったのです。
きっか参戦は二の酉と三の酉☆
なぜか両日とも変態遊びに興じてからという…
そういう決まりは本来ないんですけどね。

ユリイカにて初鞭の筋が良いMちゃん

25025935_1430516401_2053arge.jpg


歌舞伎町へ移動して花園神社へ。
627546_1430763633_104large.jpg
酉の市といえば熊手ですが、きっかもひとつ買ってDに置いたのですが、自分で買うべきものだとか、お客さんに買ってもらわなきゃだめだとか、いろんな説があるみたいです。
御存じの方がいたら教えてくださいましね。

お参りしたら屋台へ
627546_1430763626_137large.jpg

海老コロー!
627546_1430763574_188large.jpg

さて、三の酉まである年には火事が多いと申します。
皆様、火事は心の中だけにとどめておいてくださいまし。

今日のDにはまたもきっかのノンケ女友達が襲来予定!
ノンケさんと変態がいっしょくたに遊んでるのがきっかの一番好きなパターンなので今からワクワク☆

ってなわけで、漢気変態ホストを今夜は大募集!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201112011115
<<コロちゃんを探せ! | いちかばちかきっか | 九州の離島よりの来訪者>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
