FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
撮影三昧や全裸鬼ごっこ
なかなかブログを更新しなくなってしまった昨今ではありますが… お元気ですか?
私は元気です。
去年は体調を崩したりもしていたのだけど、きっちり治したらなんとまあ元気なこと。
余力があるって素晴らしい(体力的な)。

さて6月6日はロケットの「全裸鬼ごっこ」が発売されます。
リンク先からサンプル動画も見れるのでチェックしてみてね。
http://www.rocket-inc.net/details.php?id=RCT-741
今年まだ前半にして思い出深い作品になりました。
きっかの声が分かる人は分かるはず…
rct_741_l.jpg

他にも5月7日発売、グローリークエスト「セレブ調教」主演・みづなれいさん 監督・トリンドル田中
http://www.gloryquest.tv/search.php?KeyWord=%E3%81%BF%E3%81%A5%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%81%84
トリンドル田中氏ってよく2ちゃんねるのまとめサイトでも作品が話題になってますよね…てのがあってちょっとビビるんですが! 楽しかったです。
gvg139.jpg

5月19日発売、シネマジック「ドクターL 極悪女院長の恥辱の償い」主演・菊池えりさん 監督・雷神
http://www.cinemagic.co.jp/top.html
cmf033_large.jpg

…などにも出てます!

今月25日には一般の映画作品にも縁あって、エキストラで行ってきました。
詳細はまだ明かせないのですが、来年春に全国公開予定。

そんなこんなで、ドタバタ日々日々をあっちこっちに行ってますが…
こんな生活をこなせるのも、健康が大事!! つくづく。
[PR]

別窓 | AV | コメント:0 | トラックバック:0
201505270211
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
