FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
生きる。
ぽわーんと普段はこんな顔をしてますが…

B2fIu9bCAAEo1QF.jpg

最近はこんな悪い顔をよくしてます。IN アタッカーズ 後手縛り組。

B0_07QsCEAAVA5l.jpg

・・・いろいろある、とにかくいろいろ起こるので運気を上げに氷室イヴさんのお店へ!!

B2fy6NlCMAAl775.jpg

…楽しかった。

たまにはしっかり飲んで遊ぶことも大事。
引きこもることも大事。

ここ二ヶ月立て続けに訃報があったり、仕事でもいろいろあった。
いいこともたくさんあって、悪いことやビビることもいっぱいあって・・・
日々を普通に穏やかに過ごすことは意外と難しいことなんだって思う。
(穏やかに過ごせるような環境作りはもともと目指してないんだけど・・・)

今年も残り一ヶ月ちょっと、もう少しだけ心穏やかに過ごしたいな。
年が明けたら! またも前厄よーーーーーーーーーー!!!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201411240710
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
