FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
南伊豆
夜中出発、豪雨に見舞われつつ、とりあえず向かった南伊豆・・・
朝5時過ぎに到着・・・

10時頃から徐々に晴れ間も見え、無事に泳げました!
一泊二日!

627546_2103067877_2large.jpg

海の家的なかんじとはちょっと違うんだけど、地元のお店が食べ物を出してるの。
少しでも天気が良くなるのを待ちつつ・・・
627546_2103067428_207large.jpg

晴れ間が出てきたところで渡し船に乗って崖の下にある小さな浜辺を目指す。

見よ、この透明度!
まるで川のような透明度!
本島一番の透明度!
627546_2103068161_227large.jpg

遠いんだけどね!
行った甲斐があった!!

今年の海納め、無事終了・・・(´;ω;`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201409190405
AKNR 老人と少女
サンプル動画にも出てます、きっかさんです。
やったことが形になって残るってのは嬉しいものでして。

過去いろいろな作品に出させてもらっているけど、思い入れのある作品です。
9月6日発売! 見てね。

このちょっと前に入院したり、なんだりかんだりの社会復帰後まもなく
「世の中のすべてが怖い気がする病」にかかってました。
(精神的なアレで入院してたわけじゃないよ!)

そんな時にこの現場に呼んでもらったら、テーマもドツボで、現場が楽しくて、
とてもありがたかったのです。
…からの、スランプ脱却!!! 

AKNR 老人と少女 SODグループ祭り じじフェチ
http://www.aknr.com/works/fset-511/

おじいさんと女の子なんて、もうね、組み合わせがキュンキュンで反則ですよ!
儚い予感がするじゃん、そういうことだよなー・・・。切ない・・・。

50歳も年の離れた二人の恋、少女は初めてのセックス、老人は人生最後のセックスを迎える・・・

fset511_l.jpg

sample_l_01.jpg

自分が「人物相関図」に入れられる日が来るとは・・・
別窓 | AV | コメント:0 | トラックバック:0
201409040035
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
