FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
で。
海水欲に駆られつつ・・・

旧友から「石垣島に行くんだけどオススメはどこ?」と連絡。
過去に行った離島の写真を引っ張り出してきたらこれだ!!

P9050492.jpg

P9050510.jpg

P9050507.jpg

参考になりますかね・・・

さて、今週末は南伊豆を攻めるわよー、ってか、これからの天候を考えると責められるわよー・・・か。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201408270352
思い出の夏とこれからの夏
今年の沖縄ゆきはシーズンが早かったのと、天候に恵まれずだったので・・・
すでに海水欲を持て余し気味。

せめて夏らしくと、阿佐ヶ谷七夕に初めて行ってみたり。

627546_2096241942_238large.jpg

627546_2096241936_247large.jpg
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201408270349
お盆
夏に興味は無いけれど、夏はなぜかいつも郷愁に駆られる。
日は強く、思い出の影が濃い、なのに朧げにしか思い出せないその影が常に懐かしく・・・

そりゃ30数回も過ごしてりゃいつだって夏に懐かしさはあるかもしれないけど!!

暑いのだって嫌いだし、でも去らないで欲しい、夏。
海は好きだけど、別に夏が好きなわけじゃない。

汗と涙って似てるでしょ、システム的に。感情に直結しててさ。
体から涙が止まらないような、そんな体感。

861833323.jpg

ぐっと高く、青さを増す空。

そしてお盆。
・・・に。

863604283.jpg

「お盆のお供え物として売られてきたの、わたし」
「桃、美味しいコロよねー」

863605872.jpg

「食い物にされてもいい、傷んでもいい! 
 わたしがいればそこがわたしの舞台! これがわたしの世界!」
「・・.・舞台ってことは、チケット売らなきゃいけないコロかね」

小さな王国の、ぽつりとした夏が、また影だけ残して朧になってゆく。
別窓 | 好き | コメント:0 | トラックバック:0
201408250239
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
