FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
2013クリスマス
あと20時間ほどで終わろうとしている2013年。
きっかのクリスマスはこんなかんじ。

撮影機材のショールーム!
三脚の脚がカッコイイ!

機材屋2

機材屋1

ゼログラビディ見て、美味しい和食を食べて、ユリイカで〆!!
ゆみこさんの新機キミドリとマゾシロちゃんコロ。

キミドリ

図らずもこれが変態バー納め、かな~…。

これとは別に嬉しかったのはとあるDVD屋さんのアダルトコーナー。
きっかともご縁の深い、数年前のAV作品群がなぜか平(縦?)積み展開に!
なぜ?!

829914552.jpg

年の瀬の愉しい、嬉しいアレコレでございました。

さてあと20時間、今年のやり残しを片付けて2014へレッツゴー!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201312310437
シネマジックの撮影に行ってきました
まだ撮影したばかりだから発売は2~3ヶ月後かなー!

いろいろなご縁はずっとあって、近くにいながら、ありながらも、
いつか出たいと思っていたシネマジックさん、ついにきっかも出演です!
悪者のバイの軍曹だよッ(*´∀`*)

シネマジックさんのオフィシャルHPはこちら。
http://www.cinemagic.co.jp/

積み重ねの先に、自然な流れで出演が決まったのがなんか、こう…
長くて細い縁の先にあった必然って感じがしまして。
しみじみ嬉しかったりするのです。

2013121303.jpg

SMはプレイもモチロン楽しいんだけど、撮影の楽しさはまた別格!!!
ホテルでのプレイではやれないようなこともいっぱい出来ちゃうッ!
(逆もモチロンあるけどね)!!

そしてなにより、きっかはお芝居が大好きなんです!!!
そして女優さんが!! 超大物っていうねッッッ!!!! ひゃっほー!!!!
…こんな時間に思い出すとテンション上がって寝付けなくなっちゃうから困るな…

発売が愉しみです。
別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201312150024
今年もあと僅か…
相変わらずあっちこっちに行っております。

今までやってきたことがひとつも無駄にならずに自然に繋がって、
無理なくひとつにまとまる達成感を感じる今日この頃。
意識してやってきたわけじゃなくてもこういうことってあるのね。
体験ってのは何事も意外と無駄にならないものです。

奢らずに粛々と一歩ずつ積み重ねてゆきたいものです。

今週は一歩踏み出す撮影が一件。。
詳細はそのうち!

627546_2027187010_218large.jpg

富士山はいつも神々しいコロね。
空気が透き通ってて気持ちよかった!

201312061.jpg
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201312100253
オトナの嗜み
11月は何が嬉しかったかって! 
久々に関西から来てくれたハゲ紳士にお会い出来たこと!!
先日のブログにも上げている金色鞭をくださったお方でありんす( ´艸`)

人にはインスピレーションでこの人にはこうして大丈夫! 
こう振舞って大丈夫って分かる瞬間があって、
それは別に「マゾだから」とかそういうのじゃなくて… 
「合うな!」「失礼なこと言っても笑ってくれる人だ!」
って分かったりすることがあるものです。
この人なんかはその典型。

会った日から「ハゲ!」って呼んでましたよねー。
悪口じゃなくて、好きってことです!
とりま今回もドルチェでは頭の上に跨って、「スカルファックよー」っつって、
きっか、はしゃいでおりました♪

そんな後に連れてってもらったのは、関西から東京進出したばかりの
ル・プーさん。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13046169/

627546_2019363757_81large.jpg

627546_2019363758_11large.jpg

627546_2019363759_64large.jpg

正統派のとても素敵なバーと関西ノリの面白いマスター! 良いお店!

はしゃいで、そのあとにはしっぽり。良い夜でした!
楽しかったのはもちろんのこと、久々に会えて嬉しかったー!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201312010550
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
