FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
金色鞭
関西のO崎様にいただいた、hiro鞭の金色!!
テンションアゲアゲでGO!!

kiniro.jpg

金色の加工のせいか、いままで使ってた髭鞭仕様の一本鞭よりは素材が硬いみたい。
長さも違うし質感も違うし、武器が増えてすこぶる嬉しい!!

叩かれてくれる人、大募集中よん✩
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 好き | コメント:0 | トラックバック:0
201310190058
D5周年なう
◆◆◆花魁酒処D5周年記念PARTY◆◆◆

お陰様で花魁酒処Dも5周年を迎える事となりました。
ささやかながら、5周年記念PARTYを開催致します。

10/3(木)~10/5(土) 20:00~翌朝まで(通常料金)

レギュラーメンバーに加え、スペシャルシフトしてくださるのは
10月3日(木)佐倉まび女王様
10月4日(金)おとなわ氏&つばさ嬢
10月5日(土)世界の夕樹七瀬女王様✩キラーン

きっかは4(金)、朝までおります。
最近パタパタとしていてあまり出勤出来ていないのですが、
お時間ありましたら顔を見せにいらしてくださいませね。

そんな本日、埼京線で新宿駅に降りてびっくり。
南口で工事をしているのは知っていたけど、ホームからこんな風景が見れるのね。
壮観!
工事現場好きは行ったほうが良いよ。こんなパノラマ見られないから!

shinjuku100302.jpg

sinjuku1003.jpg
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201310032305
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
