FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
ゴログ
※コロちゃんは死亡して、ゾンビになって「ゴロリ」として活動を開始いたしました。

(コロちゃんはさんざん行ってるらしいゴロけど)
ゴロリには、車の轍に蹂躙された砂浜も、
産まれて初めての海ゴロ…
proxy.jpg

でっかい水ゴロね。あれ、テトラポットってやつじゃないゴロかぁ?
これが海ってやつゴロかぁ!
goroumi1.jpg

鳥が落ちてるゴロ。これが、海…!!
goroumi3.jpg

ハマヒルガオが咲いてるゴロ。ゴロリとおんなし大きさゴロ。
goroumi4.jpg

スイカ! 赤い!!!
goroumi6.jpg

可愛くないお魚をもらって持て余してるゴロ。
…これが、海!!!!!
goroumi7.jpg

天然記念物の百合も生息してるのゴロね。
…これが、海ゴロかぁ!!!!!
goroumi8.jpg

海が! 勝手に! 近づいてきたゴロ!! これが満潮!!! 
…これが、海!!!!!! 
なんか切ないゴロ…
goroumi5.jpg

「夏の終わり」を知った気がしたゴロリの、ヒト夏の、胸がギュッとなる思い出・・・

(まだ五月だけどね?!)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201305300251
小指の爪
昔から不思議だったのですが、足の小指の爪って深く切っても切ってもぜんぜん痛くなくないですか?!
いままさに、爪を切っていたらかなりポロッととれちゃいましてね。

なう、っすわ。

コユビ20130513

ガクトが以前テレビで

「足の小指の爪は無駄だと思ったから、どんどん深く切っていったら無くすことに成功した」

と言ってたんですが、さしたる痛みもなしにプチ人体改造が叶ってしまうのかもしれません。

拷問系マゾの方はまずはお試し爪剥がしプレイは、足の小指からいかが?
別窓 | 日々彼是 | コメント:5 | トラックバック:0
201305140126
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
