FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
世界の夕樹七瀬様のキラキラ降臨でございました
先週の世界の夕樹七瀬、キラキラシフトは濃ゆ~い日になりました✩
タイミングがね! スタンダードマゾからド鬼畜系御一行様やら、
チーム七瀬の皆様方やら、趣向の違う変態さんたちがみんなで和気あいあい。
こういうの大好きです(*´∀`*)

↓これは七瀬様からの薫さんへの九州みやげのクリアファイル&愛すべき生臭坊主

proxynanase.jpg

…からの、ドマゾSMZ(55)先導で、きっか、七瀬さん、薫さんでプリンセスローズへ✩
SMZに至っては「チーム七瀬も皆様も連れ歩きたいです! タクシー券出すので!」と
マゾがマゾをナンパするウハウハっぷり! チーム七瀬はマゾからの支持率も高しッ!
こういうの大好き!

BHva4YcCYAA1mdf.jpg

…して、淫乱ななこ(31)もデザイヤでの蕾火さんとのショー後にまさかの乱入!
 
BHvwV1sCIAAMD1Y.jpg

↑イヴさんときっかのこのガチ笑顔(むしろ爆笑)がなんともハッピー空間を表現してるでしょ?
撮影は七瀬様! この笑顔を収める出来るっぷりは流石一流! ひとつのものを極めた方は
他の才能もあるってもんです。
ちなみにきっか打ちを受けてるのはもちろん淫乱ななこ✩

このあともDで朝までコース✩
ガチンコ楽しかったー!

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたー!

このあと、氷室イブ様からまさかの
「きっか打ちを撮影で真似させていただきました」
と恐悦至極のメールをいただきました! ひょえー、恐縮!!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201304190642
春だし、キラキラシフトよ~。
あぁ! ブログを放置していたらエロ広告が現れてしまったわ!
一ヶ月放置してると現れるものらしく、新しくブログを書くと消えるのらしい…
へー(∵`) たまには書かなきゃいけないってことですね、ハイ。

ところで最近はですね、銀狐ちゃんがすぐ「春だし!」って言うんですよ。
最初は「なんて適当な返答!」と思ったのですが、何回か聞いてるうちに
「これからいいことがあるよー!」って気分になるいいフレーズだなって
感じるようになりましたね。

さて春だし来週、4月13日(土)には世界の夕樹七瀬様がドルチェにキラキラ降臨よ~!
春だし、みんな集合よ!

BG2t5KMCAAIjLCr.jpg

↑ちょいとこれよく見て、よく読んでみてー!! 芸が細かいの!
見出しにこっそりきっかの名前も(*´∀`*)キュンキュン✩しちゃう。春だし~。

春だしSM的にも心と体がムズムズしますね。
別窓 | SM屋 | コメント:6 | トラックバック:0
201304060100
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
