FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
良いお年を!
今年も1年ご愛顧いただきまして、ありがとうございました!

思い出せば色々あった一年ですが、あっという間に感じられるも一年。

以前美容室でとなりの席に座っていた男子小学生が美容師さんと話しているのを聞いていましたが、

小学生「なんで大人になると一年が短くなるか知ってる?」
美容師「えー? なんでかな?」
小学生「1歳にとって1年は1分の1、大人にとっては数十分の1だからですよ」

と。
盗み聞きしつつ膝を打った次第。

1日が1分の1だった頃もあったんだ。そりゃ1日が長いわな、「今までのすべて」だもの。
とはいえ、大人になっても新しい経験は常に1分の1なのだから、いろんな新しいことにもチャレンジしながら自らを活性化させたい次第。
経験値と1分の1、両方共、大事!

来年も再来年も、ずっとこれからもよろしくお願いしまします。
皆様にとって良い年越し、そして良い新しい1年になりますように。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 日々彼是 | コメント:1 | トラックバック:0
201212310505
年の瀬押し迫りラップ!!
久々にラッププレイをしてみたら…
鳥ハムに似ていてビックリした件。

627546_1852235869_213large.jpg

鳥ハムを作る時って、生の鳥肉をラップでピッタピタに巻くんですよ。(ジップロックでも可)
ちょうどこんな感じ。
ジワジワっと火を通したくなっちゃうね。

627546_1852235873_240large.jpg

女王も走る師走。
女王様、ヒールだからね、女王様の膝小僧やら体に怪我が増えてる気が!
私も謎のあざが!!

そんなクソ忙しい時期だとは思うけれど、SM納めにドルチェやDにお顔を見せてくれることをお待ちしています♪

カッ!!!
627546_1845703433_145large.jpg
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201212270215
七瀬様の尊いお誕生会inバロック✩
七瀬さんのお誕生会、行って来ましたー✩

きっかも「ハゲマゾなう」
706256278.jpg

蘭花さんにも会えたよ。わーいヽ(*´∀`)ノ
705821875.jpg

みんなでお揃いの七瀬T!
きっかも七瀬ガルタで尊いバラ鞭一発いただき、キラキラめでたい一夜なのでございました!

…に、かこつけてケーキをいただくあおいちゃん!!
お前ってヤツァァァ!!!!
ダイエットは明日からって懐かしいフレーズがピッタリなやつだ!

627546_1854369420_155large.jpg

なにはともあれ七瀬さん、おめでとうございます✩
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201212240022
苦悩の洋梨
こう見るとブリキのおもちゃみたいな顔をしてるんだが。

706362541.jpg

マニアなら名前を聞いたことはあるであろう、かの残虐非道な拷問具、これが「苦悩の洋梨」である!!!

パカッ!! と、開きます。

706363370.jpg

使われてみたい人、募集中…
別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201212240014
Q
バルト9に使徒襲来!

627546_1845703439_51large.jpg

やっとQ観たんだけど独りで観に行ったもんで、誰か… 語れる、語らせてくれる人…。

どうでもいいけど、ふと見たらおっぱいがデカくなってたので記録用にペタリ。

701395463.jpg
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201212170409
パンクナイトお蔵出し画像
パンクナイトにて、お掃除の所作も美しい秀華ちゃん✩

627546_1837595619_80large.jpg

なんでレタスをせっせとかき集めてるのかはその場にいた人だけの秘密。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201212170407
昨夜のドルチェは薫さんイベント出演のため、メタルスライム出勤左京くんときっかでお送りしました。

そこで突如繰り広げられた不毛な不幸自慢論争! 
どっちがより不幸か?!

遅漏のお客様方 VS 早漏左京くん...

700028943.jpg

早漏の方がマシだと私は思うのですよ。
早漏は「気持ちよすぎたから」とか「君が美しすぎたから」だの、なんとでも言い訳がきくじゃないですか。
最悪は根元縛っちゃえばいいんじゃないすかね?

それに比べて遅漏は体力的にも大変だし、パートナーには「まだ満足出来ないの?」と不安がられ、当然本人もなかなかスッキリ出来ないわけで。
ただ気になるのは、最近話題になっている「オナニーが激しすぎるために刺激に慣れてしまって、セックスしても膣内射精が困難であるケースが増えてる」って話。
遅漏組の何割かはしばらくオナ禁したら解消するんじゃないのかしら?
そんな方に是非、貞操帯を試していただきたいものではありますが。

と、まあ。あれやこれやと思考を巡らせつつ、総合的・日常的あれこれを加味しますと、きっかとしてはチーム遅漏様方の不幸に軍配をあげたい所存でございますが、いかがなものでございましょ?

627546_1845703430_144large.jpg
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201212111404
さて、バキュームラック第3弾は・・・
日記はだいぶ前後しますが、3回目のバキュームラックINドルチェの模様をチラ見せ✩

なんと、ピンクのバキュームサックも登場したのでした!
サックはバキュームラックの枠無し、ちなみにこれは人型でした。黒は一般的らしいんだけど、ピンクは珍しいらしい・・・
627546_1837595620_6large.jpg

いつものバキュームラックには二人で入ってみたり…
627546_1837595622_236large.jpg

この回に来れなかった方は次回に是非!

そのうち開催!
夢に見て待て!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201212010435
それゆけ! 貞操帯小娘あおい!
先代の貞操帯を壊したあおいケツ…
先代の恨みをはらすべく、ついにフルオーダーの貞操帯を完全装着!
ゴムの色が選べるマイスティール社製です✩

貞操帯それは貞操を守らせ守り性欲を許さず、しかし性欲を意識に際立たせ・・・
627546_1837595618_223large.jpg

見せたくも見せられず、触れたくも触れられず…
本人にも未開の、まさに禁断の園と化す!
627546_1837595617_94large.jpg

ち・な・み・に、パンツで隠してる貞操帯の造りが見たい人はお店で直接聞いてみてね!

今回きっか的にはこの貞操帯によって、フラグが立ったと思うんですよ。

包丁を持った悪党「あおいめーッ!!」 
きっか「あおいちゃん逃げてー!」 
逃れきれず悪党にのしかかられるあおいちゃん!
駆け寄るきっか、鞭で悪党をひと叩きすると悪党逃走!

きっか「あおいちゃんしっかり! 血が・・・出てない!」 
あおい「貞操帯が・・・腹部を守ってくれたんです・・・」 

その隙に薫さんが悪党を捕縛!!

・・・みたいな✩ ね!



きっかの妄想はさておき、その後の貞操帯記録はブログやお店にて随時更新中よ!
あおいちゃんが壊さない限りはねーヽ(*´∀`)ノ
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201212010431
拘束具ナイトとあおいちゃん
まさかのコウノトリごと緊縛という新技! っていうか荒業!
627546_1837594973_3large.jpg

牙制作のために型取り中のあおいちゃんの顔…怖い!!!!
627546_1837594977_176large.jpg

あおいちゃんの明日はどっちだ!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201212010414
拘束具ナイトでした✩
今回のドルチェの拘束具ナイトにブースを出してくださったのは

✩付け牙制作fangophilia
http://fangophilia.com/

627546_1837594969_21large.jpg

きっかも牙が生えちゃいました!
627546_1837594971_146large.jpg

牙仲間で(・∀・)人(・∀・)
627546_1837594975_167large.jpg
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201212010412
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
