FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
20120920 左京くんの白孔雀バーレスクinドルチェ
白孔雀左京がドルチェに放たれたぞーーーー!
常時盛りまくりだーーー!!!

627546_1778955215_36large.jpg

くるくるり~ん♪

627546_1778955216_210large.jpg

「キシャーーーーーーーッッッ!!!」(発情と威嚇!!!!

659441882.jpg

次々にお客様に襲いかかる左京! 店内、阿鼻叫喚!!!!

627546_1778955218_29large.jpg

襲われてる側目線に見えてる様子はこんな事態!
意外と! 本気で! 怖い!!!

659442838.jpg

ジャン♪

659376852.jpg

…以上、発情の様子でした!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201209220406
SMもやってます!!
ちゃんとSMもやってますったら!!
このブログを読んでると、なんのブログか分からないもんなぁ…
いいんですけど。
テーマなんてあってないようなものですし。

627546_1778955214_75large.jpg

627546_1778955213_105large.jpg

ってな、フルボッコ!
からの、必殺「お許しください」出たー!

次回はもっと頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201209220359
スポーツウィップ
「LOVING SIRCUS」のブログに、きっかがオーダーした鞭が載ってますヽ(*´∀`)ノ

これ!! ザザン!!

ki1.jpg

色やデザインや機能性もワガママ放題聞いていただきました★
振るわよーん。
スポーツウィップ初心者さんのきっかでも鳴らしやすいクラッキング用の鞭なのです!

LOVING CIRCUS
http://lovingcircus.blog39.fc2.com/
別窓 | 好き | コメント:1 | トラックバック:0
201209170249
トモちゃんと薫さん
薫さんに新しくお友達ができたので、親睦を深めるためさっそく緊縛。
名前はトウモロコシのトモちゃん。

薫さん「トモちゃんってなで肩だし、首がないから~、引っかけるとこがなくて縛りにくいわね~」

647055072.jpg

「六本木初代 ミス・トウモロコシは、薫さんに決まりました!」
二人の友情パワーでミスコンにも当選!

647057128.jpg

647059174.jpg

帰りも仲良く一緒に帰ったのでした。

647236471.jpg

薫の…ひと夏の、はかない友情物語…
別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201209042017
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
