FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
夏は全力で狂う
オープンの8時に「世界一の朝食を出すお店」で評判のbills!!
月曜日の朝だってのに、すでに行列でワンストローク目には入れず。
9時に入店。
627546_1746983885_155large.jpg

そしてしらす街道。
627546_1746983888_71large.jpg

燃え尽きたが、夏はいまだ終わらず。むしろ終わらせず。
全力で出来る限り、あっち側とのギリギリで踏ん張りながら狂うのであった。

夏って頭おかしくなるよねー?!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201208230454
夜明けを待つ、夏のキチガイたち
夜中に思い立ってドーン!

1866278718_67.jpg

中二病を抜けられないまま大人になると機動力が増すのですが…
体力の衰えは中二とはさすがに違い…

朝7時。
拉致被害者死亡。犯人は険しい表情。
1866278718_202.jpg

共謀者脱落。
640791735.jpg
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201208230450
LOVEING CIRCUS (ラビングサーカス)
只今、LOVING CIRCUSさんにクラッキング用の鞭をオーダー中★
かーなーりッ! ワガママなオーダーを聞いてもらっちゃいました!

↓この写真は金具の位置の相談メール。
無題

革の色選び、長さのご相談、金具選び、コンチョ選び、求める機能などなど、カスタムしてもらえるって嬉しい(*´∀`*) 楽しい!!!!

クラッキング用とはいえ…(´∀`*)ウフフ な、ワガママを聞いてもらい…

諸々楽しみが増えたのでございますよ!
お目見えまでしばし!

LOVING CIRCUS
http://www.lovingcircus.com/
別窓 | 好き | コメント:2 | トラックバック:0
201208180916
オクトーバーフェス
ドイツビール祭り!!

627546_1731435813_57large.jpg

631106911.jpg

エッサホイサエッサホイサ…会場を練り歩く電車ごっこ!
631105080.jpg

631252292.jpg

↑おしゃれな男にみえた?
パンツかぶってるんだぜ…?
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201208160402
アルカディア3周年!
8月5日(日)はTOKYOアルカディアの3周年でした!
遅ればせながら七瀬さんのツイッターから盗ってきた写真にて★

AzhgjxICQAIpEt-.jpg

途中までは薫さんもいたんだけど、「もう帰るね~」と帰ったあとから電話がくるフリーダムっぷり。

Azhz8FdCMAAxIMy.jpg

写真は左から、世界の夕樹七瀬様、バロックとミルラの一華さん、きっか、そしてフランス帰りのバロックのU子ちゃん☆ミ

実はこの日、鶏そばブースにてAV業界の知人とうっかり会えたのです! ビックリ!(いつもお世話になってます!)
この時にご紹介してもらった方は、なーんと日本屈指の売れっ子AV男優・澤井亮さん! イケメンだったわ~!

さまざまなショーも楽しかったし、客席も豪華! 
食べ物も美味しかったし、昼間からお酒も飲めて、澤井亮さんにもお会い出来て眼福満足な日になりました!

改めて、アルカディアTOKYO3周年、おめでとうございました!!!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201208160322
ダラダラしちゃうよねェ
お盆は自堕落に過ごせました、きっか、本日帰京です!
みなさん、東京でお過ごしですか、海外にでも行きましたか、SMやってましたか?

最近めっきりブログをサボってはいましたが、写真もいっぱい撮ったし、書きたいことは山ほどあるのですが!!
写真のサイズを変えたりなんじゃなんじゃやらんにゃいかんと思うと面倒でねェ。
携帯からの更新はしたことないしねェ。
そんなこんなで主にツイッターにおります!

自堕落といえば、緊縛すら寝たままするだらけっぷり。
だって暑いんだもん・・・

631312644.jpg

ペリオさんにジェラルド全頭マスクで~

ザン!!

631314850.jpg

とある夏の日の深夜。(完全に眠い顔になっとるしな)
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:2 | トラックバック:0
201208160309
南国
はてさて。
夏がくれば騒ぎ出す~…
「海! 海!」と大騒ぎしてたきっかですが大人しくなり…

さーて、どこへ行ってきたでしょうか?!

627546_1725342545_212large.jpg

思ってたよりよほど凄かった!!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:2 | トラックバック:0
201208040440
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
