FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
14(土)のバキュームラック後期
縄とラバーのコラボ✩な、初バキュームあおいちゃん!

VRaoi.jpg

&左京くん✩

617344862.jpg

実はこの日、きっかは熱を出してしまって出勤できなかったのですが!! ぁぁぁぁ…
S氏、お写真ありがとうございましたー!

ドルチェのデジカメでも当日の様子を撮影してあるので、ご興味のある方はスタッフに言ってくださいね。

S氏の新アイテムも、次回導入予定!
お楽しみに。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201207241217
ベルク22周年
22日(月)~24(水)までベルク22周年祭りやってます!

復刻BLTサンド! 
スイカは「ご自由にお召し上がりください」でした(*´∀`*)

622779673.jpg

622804267.jpg

「ぺりおさんにフジロックに連れてってもらうコロー」
「帽子貸してあげるペリね」

622806789.jpg

木曜からコロちゃんは苗場に出張です。
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201207241155
ミリ誕でした
歌舞伎町にて突発ミリ誕やりました~!
ひさびさにミリ姫のボブ見たけど、かわいい✩✩✩ 

5df65616cef111e1bfbf22000a1e8863_7.jpg


最後はカラオケ大会化して、朝方にはきっかとヨゴレ以外は絶滅にて終了。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマシタッ!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201207231254
蜘蛛の巣を張る練習
縄もなめしがてらに蜘蛛の巣練習。

627546_1701640231_110large.jpg

もちっと肘の位置を下げてもらわないと均等にならないのか…
縄を掛ける前から位置の確認をしないとキレイにはならないなー。

縛られてる本人は「??」って顔をしてました…
写真に撮ってみせるまで、何をしてるのか分からなかった様子。
そりゃそうか。
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201207130508
14(土)バキュームラックやるよー!
来たる7月14(土)、ドルチェにバキュームラック再び!!

ちなみに前回の模様はこんなかんじでっす。

写真

525120956.jpg

Amgpd_4CMAA1xSU.jpg

525034300.jpg

更にグレードアップした新アイテム導入の噂も!

入りたい人は是非この機会に!
観たい人もお気軽にどうぞ(・∀・)
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201207130419
狂夏の訪れペリーコロ!
SM日和ペリーコロ!

615598491.jpg

急な豪雨の可能性もあるとのこと。
皆様、傘のご準備をして良い一日を!
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201207120427
スカイツリー限定
スカイツリー限定の東京ばな奈・ヒョウ柄チョコバナナ味!
店内でヒョウ柄をつけてる模様が見られます。

最初はこんなで。

627546_1692066026_24large.jpg

ぐるぐる回って、ヒョウ柄が増えてくの。

627546_1692066029_159large.jpg

「ヒョウ柄とかいって大してヒョウ柄っぽくないんだろうなー」と思ってたら、思ってたよりちゃんと「ヒョウ柄」でした!! かわいい!!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201207090420
ポージングのセンス
どうもジョジョ立ち魂が抜けないのです。

1340098364.jpg
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201207090359
ベルク部と群馬
左京くんにもらった群馬クリアファイルペリーコロ!!

611633622.jpg

銀座に「ぐんまちゃんち」なる、群馬のセレクトショップ(ご当地ショップ?)があるらしいのん。
みそパン食べたいペリーコロ。
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201207090358
七夕といえば夕樹七瀬の日
さて☆

7月7日(土)は、『七夕といえば夕樹七瀬の日&おつかれキラキラセクシーナイト余韻祭☆』
七夕は『Dolce』にキラキラ降臨よ☆ 
願い事を叶えに来るがよい…☆ 

ドルチェ http://www.dolce.2co.jp/
夕樹七瀬のお告げ  http://yuuki-nanase.jp/index.html

AwyDaIbCQAAYmT-.jpg

普段は書けないあんな願い、こんな願い、無茶な欲望も短冊に叩きつけよう!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201207060536
どれがお好み?
ドルチェに置いてあるガスマスク!! ザザン!

其の1
611156549.jpg

其の2
611157082.jpg

其の3
611154422.jpg

1は薫さん曰く「戦闘体制! ってかんじだからM男ちゃんよりS男性向きよねー」とのこと。
なるほど。

2はドロヘドロっぽい!!!

3は実はきっかは使い方がよく分からんのです。
ブレスコントロール系マスク(ガスマスクじゃない)かな??

付けてみたい人はドルチェで是非✩
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201207060529
致命的に。
お客様のサングラスを拝借してみたんですけど…

627546_1694753207_129large.jpg

似合わない!
とにかくサングラスが似合わないんです!!!
みんなカッコよくつけこなすサングラス、これからのシーズンには必須アイテムのはずなのに!!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201207060525
もう消えちゃったかな
もうしばらく経つからすっかり消えちゃったかなー。

素手で残したこの跡。
分かりづらいけど内腿です。

私は今まで、意外と多分、おそらく… 
「一生残るキズ」をSMで体に付けたことはないと思います(ニードルやピアッシングは除く)。
肉弾戦大好きだしね。

627546_1694753205_2large.jpg

真っ黒になるまで、自らの手を傷めて叩き上げても一週間もしたら消えてしまう痣。
せめて心に引掻き傷を…と思いながら。

なんつって調子にのってやってるとマゾの体の痣は消える上に、乾布摩擦の要領でどんどん強くなっちゃうからね!
マゾって怖いわ~。
別窓 | 日々彼是 | コメント:2 | トラックバック:0
201207060523
ミリ無しぺり
「ミリ姫のところから誘拐されてきたぺり…」
「じゃあ一緒にDで働くコロ!」

610467849.jpg

「これはどんな仕事ペリ?」
「テンガエッグっていう(以下商品説明中略)コロ。
 あおいちゃんの大好物で出勤のたびに増えてくらしいコロ」

610468256.jpg

「この卵の殻がに入りたいペリ」
「使い方間違ってるコロけど… 胎内回帰願望コロかねェ…」
「中身を売って、殻ゲットぺりー!」
「ぺりおさん、さすがコロ!」

ぺりおさんへのお支払いは魚肉ソーセージにて受付中。
別窓 | コログ | コメント:1 | トラックバック:0
201207040811
20120701 キラセク!
もはや説明不要か?!

夕樹七瀬率いるキラキラガールズのキラセク
に、行ってまいりました!

説明なんて「キラキラでした! 楽しかった!」
「エロ男とマゾ男の気持ちまで味わっちゃった!(でもSMイベントじゃないのよ)」
くらいしか言えない!!

その片鱗画像をとくと見るが良い!!
(きっかがツイッターから勝手に盗…拝借してきました!!きらーん✩)

ルネっちーーー! ちょっと見ない間(2週間くらい)にすっかり立派な…
ドラァグクィーンになって!! すっかり腹筋も割れて、逞しいゲイになってました!
キラキラを通り越してギラギラしてたわ! 

AwzejKICIAA8dRh.jpg

そして楓響様✩ 正統派アイドル!! ぬかりなし!! AKBは見習うべきだよね!!!

AwzfQkMCIAA7dAn.jpg

遼ちゃーん✩ 問答無用のこの身体能力!! 説明不要ですわね。
ちなみにこの写真だけきっかが撮りました。デジカメってすげー! 綺麗に撮れますね。

IMG_2131.jpg

そして!!

世界の! 夕樹七瀬様✩✩✩

AwyDaIbCQAAYmT-.jpg

キラキラ空間、ちょこっとは伝わったかしら。
次回もあるらしいぞ!
本物の空気は行った人だけのもの!
見逃すな!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:2 | トラックバック:0
201207030340
空塔
スカイツリー!!
まさかの乳首の神様にお誘いをいただいてご一緒させていただきました!
こりゃあ縁起がいいぜ!!

IMG_2102.jpg

627546_1692113102_50large.jpg

お天気は曇り空だったものの、この大パノラマ!
きっかにはブロックの集合体のように見えるのですが、
乳首神様は長く生きている分だけさすが博識で、
「あれが○○だよ」
「僕は東京タワーも作ってるところを見てたんだよ、あの時はね~ry」
「あのXの形の橋は浅草では有名なんだよ」
と、色々教えてくれます。
ありがたや!!

IMG_2109.jpg

一番上の展望台まではエレベーターで。
更にその先はかたつむりみたいなスロープを5メートル分の高さまで登ります。
ここが一番上!! の、印! の、ソラカラポイント。

IMG_2111.jpg

東京タワーでもお馴染みの下が丸見えの床も健在、コロー!
(よく見るとコロちゃんも見てるよ!)

627546_1692113104_249large.jpg

このあとは浅草へ行ったのですが、その時の模様はまた後ほど!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:1 | トラックバック:0
201207030315
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
