FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
デジカメ
「デジカメを買うのが趣味(買うことそのものが趣味であって、撮ることが趣味ではない」
というoちゃんからいただいたデジカメ、キヤノンのIXY。

照明の暗いドルチェでもこれ、この通りッ!

IMG_2029.jpg

IMG_2030.jpg

今まであまり画質の良くない携帯で必死こいて撮ってましたが、ひとつこれで愉しみが増えました。
1つ前のブログ記事の青色さんと七瀬さんの写真もこのIXYで撮ったものです。

最近、携帯もルミックス携帯に買い換えたので、デジカメモードが付いてるからそっちも使い方を覚えたら尚更強いなー♪

今まで固くなに「デジカメなんて携帯でいい! カメラはフィルムよ!」とフィルムを使ってましたが、正直そろそろ心が折れてきていたので絶妙なタイミングでの、きっか写真事情大改革ッ(・∀・)

oちゃん、ありがとう~!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201206260343
七瀬様×更科青色様
IMG_2090.jpg

…を、こっそり激写!

一枚で二度美味しい(´∀`*)

デジカメをちょこっとずつ使いこなしてゆきますよー。
別窓 | SM屋 | コメント:3 | トラックバック:0
201206260319
乳首神の御加護を!
本日は久々に乳首の神様とおデート。
乳首をムニュムニュ触ってはこっそりと「ご祈願」!!

本日のコース✩
→ルノアールで待ち合わせて(青色さんがルノアール大好きという話を伺ったばかりなのでときめいた)

→移動がてらバイオリンなど見ながら…

627546_1681609428_107large.jpg

→立花マリさんの八丈島居酒屋「こっこめ」へ。
お魚はさんまやらお刺身を頼んでしまったのでくさや(きっか、食べたことないのです)は頼まず・・・
初挑戦の!!
なんと小笠原で捕れたウミガメの煮込み!!

627546_1681586396_138large.jpg

ちょいとクセのある鳥肉みたいなかんじでした。
スープもコラーゲンの膜が張っててお肌にも良さそう!

→んで。乳首の神様がご用があるというので、本日は早川舞さんや玲さんもご出勤中のアマルコルドに。
こっこめはアマルコルドのすぐ隣なのです!
しばらく見てない間にコースターが代わっていて素敵だった!

627546_1681609429_191large.jpg

→そして本日のメインは四ツ谷三丁目の濃ゆいM専バーSADDLEの3周年✩

627546_1681605314_74large.jpg

記念品(?)の特製ハイヒールクッキーをいただきました!
めっちゃカワイイ!! yayoiさんのこういうセンス、好きだわ~。

充実したお休みになりました!
乳首の神様、今日もありがとうございました!
来世では結婚しようね✩
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201206230341
来世に期待!
月曜はバロックにて集団趺坐会を見学。

601171703.jpg

木曜は浅草で外国のお坊さんの集団に遭遇…

601968424.jpg

いいことありそうじゃなーい?
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201206230210
白孔雀バーレスク
601156330.jpg


本日の白孔雀プレゼンはモード・エ・バロックにて。

白孔雀バーレスク、近日完成! ドルチェでも公開予定! …らしい。

見逃すな!

SMとはまったく関係無いけどな!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201206190119
世界の夕樹七瀬様、長丁場!
15(金)の夕樹七瀬キラキラフリーランスシフトinドルチェ&D後、30時の七瀬様ときっか。

AvgbqyOCQAAup9h.jpg

ほんとはデジカメで撮った写真もあるんだけど、まだ使い方をよく分かってないのでUPは後ほど✩(いつになるやらだけど…)

女に産まれてきたってだけで、キラキラした女王様にも下心がないかのように近寄れるのでお得だなぁ…

そして✩ 7月1日(日)はついにキラキラセクシーナイト!!

あの 伝説の夜が 再び復活を遂げる!!

世界の夕樹七瀬☆率いる キラキラガールズが

あなたを
ミラクルで
ウハウハで
ゴージャスで
エロティックな
サイコーーーにワクワクする
ゴキゲンな一夜へご招待

 勃起寸止め上等↑

7月1日(日)17:00〜22:00
六本木 FLAMINGO BAR(フラミンゴバー)

 出演 世界の夕樹七瀬&キラキラガールズ※

 MC:堂山鉄心  DJ:jun yamabe

=当日料金システム=

男性お一人様:¥10000※(サービスチップ2枚付き)
女性お一人様:¥2000(サービスチップ1枚付き)
※男性同伴の女性の場合お一人様まで「無料」(サービスチップ1枚追加)

フリータイムフリードリンク
追加チップ:2枚組¥1000

フライヤー持参で¥1000割引
フライヤーは主に夕樹七瀬がキラキラシフト&ゲストのSMバーにて今後置かせて頂く予定よ☆(イザゲット!)


詳しくは七瀬様のお告げもチェックよん✩
http://yuuki-nanase.jp/index.html
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201206171619
ナーストーキング
627546_1676169451_196large.jpg

後ろから|゚Д゚)))コッソリ<パシャッ
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201206171602
これ欲しい
papoose.jpg

首でなく、額で頭を固定するってとこに用途の違いを感じる。
別窓 | 好き | コメント:0 | トラックバック:0
201206171559
モンハン大会の模様
AvA_3MFCAAALW2u.jpg

「アルバが狩れた!」とか「レベルが1から5になった!」などの嬉しい悲鳴の数々が寄せられた一夜になりました✩

脱落者無しで朝までコーーーース(´∀`*)
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201206131838
ナースキャップ
最近の看護師さんは式典のときにしかナースキャップは着用しないらしいですね。

595230270.jpg

考えてみれば私も散々白衣だの術着だのナース服だのは着る機会がありますが、ナースキャップはあんまり今まで付けたことなかった気がしますね。
ちなみに白いピンで留めるのが決まりなんだそうです。
別窓 | 日々彼是 | コメント:2 | トラックバック:0
201206101357
モンスターハンター
日付回って本日9(土)、Dでモンハンナイトやります!!
プロジェクター(液晶画面かも?)を設置するので、大きな画面でみんなで狩りまくり&対戦!!
対戦では優勝者・入賞者には賞品もアリよ✩

img_913020_10290564_0.jpg

ついこの前まで「モーハン」とか言ってた薫さんが、昨日突然、

「猫がついてくるんでしょ?」

って言い出しました!!!!
学習している!!!!

しかしまぁ、みんな、普段からモンスターみたいな凶悪な変態を相手にしてるのに2次元でまでやるとは…(゚д゚)(。_。)

きっかはPSP本体は持っているのですが、ゲームソフトはパタポンしか持っていないのでとりあえずパタポンを持って行ってみます。
1人でパタポンやります…。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201206090221
眠れないのでボケログ
真昼間の歌舞伎町をマゾと闊歩。

メイン以外のサラダ、スープ、カレー、パン、マッシュポテト、チョコフォンデュなどは食べ放題!
412173562.jpg


627546_1666736570_233large.jpg

実はチョコフォンデュ初体験なんだコロー。
初めてのマゾにプルプルと持たれて、フォンデュられそうで怖かったコロー。
627546_1666736571_124large.jpg

627546_1666736572_200large.jpg

ステーキとグリルと、スイーツがメインの、バリをイメージしたジャングルスポット!
かなり広い店内なのでパーティとかにも使えるみたい。

GRILL & SWEETS CAFE SQUALL
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/
場所はピンクりの近くです!

デザートが豊富なのも売りらしく、カフェとしてもゆったりできるよ!
ガラスケースの中のケーキ、美味しそうなのがいっぱいあった~!!
別窓 | コログ | コメント:2 | トラックバック:0
201206081107
女の顔
591139189.jpg

破廉恥な顔をしとる!!!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201206081008
サドが島へ行く
594459788.jpg

手からエビセンを食べるのですよ!
楽しいよー。
たまにつつかれるけど!!!

P-t-さん、お気を付けて船旅を楽しんでね。
フェリーに乗ったら、絶対に甲板にでるべしです!
風がビュンビュンで気持ちいいんだ。

バイぜ!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201206081007
顔出しNG風俗嬢・薫
…みたいなのが薫さん。
キラーンポーズがまだ様になっていないのです。あしからず。

590212899.jpg

そんなとある明け方のD✩
氷室イヴ様を挟んで!!!!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201206081003
スナックじゅんこ4周年★
1日(金)は歌舞伎町のSMスナックじゅんこの4周年に行ってきました★

「どこよりも酔っぱらいに優しいSMの店」BY 愛たん

偶然というべきか必然というべきか、きっかの大好きな知り合いマゾどもがうようよ…!
そして偶然にユリイカのランカさんもいらしてて至福!
楽しくお酒を飲ませていただきましたー。

3日(日)はじゅんこは営業してるから日付回った本日3日でもお祝い間に合います!!

c09c1bb1.jpg

日曜のお家飲みも良いけど、祭りだワッショイ!
駆けつけるべし!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:1 | トラックバック:0
201206030201
今日のアリス様
6/2ドルチェは通常営業でしたが、謎の撮影帯が入っておりましたことよ★

アリス様、可憐!(*´∀`*)

591257810.jpg




が。



きっかのリクエストに答えてくれて、白目も剥いてくれました!

591258886.jpg

白目ってなんでこんなにいやらしいのーん!!

と、ちょっと考えてみてたんですが「腋毛」とかと同じアレかもしれないですね。
見ちゃいけないもの、っていう、「アレ」。
別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201206030138
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
