FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
ハワイに行ってきました
海だコロー!
早起きした甲斐があったコロー!!

青い海!!
1847788741_41.jpg

はしゃぐエムぢょ!!
136400923_v1337940914.jpg

きっかは地道に大好きなビーチグラスを拾ってウハウハ。
1847788741_238.jpg

そんな、僕らのハワイ、伊豆下田!!

海開きまだだろ、水着早すぎんだろ、そもそもハワイじゃねー!! とか色々言いたいことは分かる!
詳細は会った時に聞いてくれ!!
[PR]

別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201205260657
会いたかった!!
ずーっと、ずーーーっと会いたかった方にやっと会えました!!

S 字 フ ッ ク 様!!!!!

1847788741_96.jpg

日本の誇る迷乳首、Gちゃんが「僕よりすごい乳首の人がいるんだよ!」と毎回言っていたものの、ツチノコ的な存在としてまったく信じてませんでしたことよ。

実在したッ(*´∀`*)

SM屋さんやってて良かったなぁ、そして私なんてヒヨコぴよぴよだなぁとつくづく思い知らされる瞬間です。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201205260654
G街 ダーリン
G街のダーリンを鏡ゆみこ様が乗っ取り!

スタンディングバーからの! 青空ユリイカ!

意味がわからなくても仕方ないので、詳細は聞く! &! 次回を期待するだけ期待するべし!

AtWBX7hCQAAIgP3.jpg

ってか、朝までやってると思うので今ならまだ間に合うから、気になる人は「今」この瞬間を見逃すべからず!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:4 | トラックバック:0
201205210232
釘十字の威力
イベントではないので告知などはしてなかったのですが、実は先日、夕樹七瀬さんのスケジュールに合わせてこっそり(?)と釘十字をやってました★

1336900068.jpg

今回は今回で、薔薇をくわえてうつぶせに乗ってみるマゾ、今まで見てるだけだったのになぜかヤル気を出して乗ってみたマゾ、「不感症なんです」ということで乗るハメになったマゾ、荒行目的で乗ってみたマゾなどが続々と…

会話に興じすぎてるマゾに至っては、もはや釘十字の下に潜ってまでえんえんとマゾ同士会話してたもんね。
まさにフリーダム!!

まぁ…好きにすりゃいいよ、うん!
楽しんでいただけたなら本望!

まだバラし作業してないのでそろそろ片付けなければ!
別窓 | SM屋 | コメント:3 | トラックバック:0
201205170759
黄金週間は・・・
GWはザザンッ! と海へ!
あれだけお天気も悪く、ドルチェに至っては雨漏り騒動まで起きていた中、無事にフェリーに乗って島に行ってきました!


ウミネコニャーニャー。手からかっぱえびせんを食べるの。
627546_1635266352_194large.jpg

トキの骨!
これでどこの島かわかりますね★
627546_1635266353_64large.jpg

島から、渚百景にも選ばれている尖閣湾へ。
627546_1635266356_109large.jpg

627546_1635266354_222large.jpg

お食事とお土産はやっぱり海の幸を堪能しないと★
627546_1635266623_88large.jpg

というわけで、七瀬さんのフリーランスシフトの日に佐渡島土産をもって行ったのでした!
言いたかったことはただ一言…

「これがほんとの、サ ド 土 産 ! !
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201205170736
黄金週間
黄金週間に実家の庭で見つけた蝶々。

627546_1635266350_32large.jpg

「クジャクチョウ」と言うらしいので、名前は「左京くん」になりました。
パタッと羽を閉じると真っ黒!
恐ろしい!!

ツイッターにも書きましたが、蛾ではなく蝶です。
蝶と蛾は同じ「鱗翅目」で、明確な区別は本来は無く、国によってはまったく区別してなかったりします。

日本では「触覚がこん棒状(綿棒みたいに先が膨らんでる)」なのが蝶、「触覚がくし状、もしくはヒゲ状(まっすぐ)」なのが蛾…と、されています。
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201205110416
キラキラシフト
10(木)はドルチェとDにて、世界の夕樹七瀬キラキラフリーランスシフトでした✩
ってか、今もDはまだ営業中ね!

134507252_v1336669837.jpg

気の利いたチーム七瀬さんのマゾが「ベルクに行ったことのない薫さんのために」とレバーペーストを持ってきてくれました。
やれば出来るマゾ!

見よ、薫さんのこの穏やかな笑顔!!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201205110357
帰京!! ただいま!
はてさて、GWも終了。
きっかさんは昼も夜もお仕事ざんまいに突入いたしました…
まぁ、それはそれとして

先ほどツイッターにこんなツイートを発見!
メモ代わりにUPしておきます!

>マイちゃん‏@yakudachi_mai
>性感帯は星座と関係してるらしいよ!みんなは当てはまる? 牡羊座:頭部 牡牛座:首と喉 双子座:両手 かに座:胸と腹 獅子座:脊柱 乙女座:神経と腸(?) 天秤座:腰と尻 蠍座:性器 射手座:尻 山羊座:膝 水瓶座:ふくらはぎ 魚座:足 http://amzn.to/IytE5r



女王様は1~2月生まれが多い…とすると、女王様の性感帯は

>山羊座:膝 水瓶座:ふくらはぎ 魚座:足

このあたりってことに。

ってことは、マゾが女王様の脚を揉むことはマッサージとしてというだけではなく、性的な行為としても意味があると言えるわけ!?

そんなことを考えながら脚を揉むともっと楽しいんじゃないかしら~ん♪
別窓 | ツイッター | コメント:0 | トラックバック:0
201205090700
世界コスプレサミット2012
世界コスプレサミット2012の予選に、るねっちが受かった模様!

http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/

「へー」とか思いながら公式HP見たら、東京予選出場に選ばれるのはたったの12組!←イマココ

さらに5月6日の予選で勝ち残った暁には世界大会ですよ! めちゃくちゃすげーーーーーー!!!wwww

きっかはこの日、本州からチョロっと飛び出た島におりますので駆けつけることはできませんが、お時間ご興味のある方はるねっちを応援しに駆けつけるんだ!!
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201205020106
ブログの写真が
ドルチェのコラムの写真。
先日の七瀬さんとの3ショットですが…
http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=dol#img1335657763

1335657763.jpg

壁の龍のウロコがニョキニョキと壁から生えて見えるんですけど!!!((((;゚Д゚))))
別窓 | SM屋 | コメント:1 | トラックバック:0
201205010913
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
