FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
白孔雀の件
激アツといえば、最近の薫さんの激アツは白孔雀です。
キチガイ左京くんのプレゼンでまんまと白孔雀ブーム到来。

ちなみに白孔雀ってこれね↓

img0f072795zikezj.jpg

そう遠くないうちに「孔雀プレイの薫さん」という新しい肩書きが付く日が来るかもしれません…
こちらも乞うご期待★★★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201204300604
28日の深夜だった
夕樹七瀬様、バロックきらきらフリーランス3DAYSのあとに、遊びに来てくれました~。
いろいろあって、いろんなマゾがいて

激アツ!!

でした!!

いっしょに来てくれたコたちも、居合わせてしまった方もワッショイワッショイ✩
凶悪なマゾ大集結でカオスで超フリーダムな中にも、「やるときゃやるぜ」な心意気。

いい夜だった!

こういう夜があるから、またロクでもない方向に更に前進してっちゃうのよ。
変態、やめられないわ~。

Arl53C5CEAEgGB3.jpg

次回の七瀬さんのドルチェ&D1DAYシフトは5月10日(木)!!
みんなでキラキラしよう!!
別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201204300603
コロ鞭、コロギャグの
コロちゃんがいつも身につけているコロギャグ、コロストラップは「k-style」さんのところのものなのですが、
見てくれていた店主様がきっかのブログをリンクしてくださいました。
ありがとうございました!

627546_1619382492_82large.jpg

k-style愛用者コロさんの声「k-styleの商品を身につけてからモテモテコロ。次はスワロフスキーミニ手錠を狙ってますコロ」

k-style
http://k-style.main.jp/ 
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201204292307
ラバジャケ
LCさんのラバージャケットを拝借!
ワンピースじゃなくて、ジャケットってとこが素敵…

564370818.jpg

保存用のお粉の匂いなのか、LCさんの匂いなのか、なんか美味しそうないい匂いがした(・∀・)

564369466.jpg

このあとに着てみたAliceちゃん曰く「ラバーってイルカの触り心地がする…」
※実際にイルカに触ったことはないそうです。
別窓 | SM屋 | コメント:4 | トラックバック:0
201204240407
お花じゃない!
きっか「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  かわいい!!!!」
薫さん「そう、そのお花… お花じゃないの?!」

566247555.jpg

薫さんが四ツ谷で貰ってきたコロ。
食べれるのコロよ~。
h川ちゃん、ナーイスコロ✩
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201204240354
やっぱり逃げた!!
気になる看板…

561824340.jpg

そして今夜はホットケーキミックスを使ってケークサレ実験中。
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:2 | トラックバック:0
201204190139
CROW
美味しいお酒が飲みたくなったら素敵バーへGO!

…の、前に腹ごしらえ✩

627546_1605985134_119large.jpg

コロちゃんと同じ目をしているコロ…

627546_1605985136_150large.jpg

そしてCROWへ!
mjさん狙いのきっかは木曜客。

CROWに来るときには決まって、ショートカクテルやカラフルなお酒が飲みたくなる不思議。
まずはオリジナルカクテル「レディクロウ」

627546_1605985338_140large.jpg

んで、「スイートマティーニ」

627546_1605985339_122large.jpg

お酒を飲めなかった子供の頃はドラマや漫画でバーのシーンが出てくると、「あのお酒に入ってる丸いやつってなんだろう?」って思ったものですよね?!
普段はカクテルってあまり飲まないのですが、CROWに来るとついつい、そしてスイスイ飲んでしまいます。
そして大人気分を味わって満足。

CROWは深夜の営業時間がたまに変わるようなので遅い時間にゆく方は電話で問い合わせるのがオススメですよ!

Night Gallery Cafe CROW
http://cafecrow.net/
106-0032 東京都港区六本木7-8-5 ロック&ロックビル2階 
03-3497-9119
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201204180943
精子を見てみよう!
この薄っぺらいプラスチックのカード…
パウチっコのようですが!!

実は顕微球という、顕微鏡なのです!
ネットで記事を読んで興味を持ったのでアマゾンでポチ。

561803423.jpg

説明を読むと花粉や微生物も見れることはもちろん、
赤血球や精子も見れるとのこと!!! すげー!!

見たいものをセロテープにくっつけて、カードのレンズに張って覗くという、
ものすごく簡易的な作りなのですが、アマゾンのレビューによると「なんとなくは見える」とのこと。

561821595.jpg

たまに「俺自分の精子、顕微鏡で見たことあるよ」って人に出くわすことがあり、
きっかはずいぶん長い間、見てみたかったのです!

これで噂の「男の潮吹き」に精子が混ざっているものなのかを確認したいんだ!!
楽しみ!!
別窓 | 好き | コメント:0 | トラックバック:0
201204170223
最近ブログを書いていなかったのは…
炊飯器ケーキにはまって、夜な夜な炊飯器ケーキを焼いていたからです…
ホットケーキミックスを○ル○ステムの巡業さんにいただいたのだ!

557216112.jpg

バナナとくるみ入り!
どうももっちりしたベーグルみたいな質感になっちゃうのね。
クックパッドを見るとパンにする人はずいぶん水分を減らしてるみたいだから真似してみようと思う。

559826397.jpg

150g小袋×4袋入りだからあと1袋!!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201204170216
全身タイツ
ハイサイ!
真夢誕の様子ですwww

こんな柄のゼンタイを着こなせるコは宵ちゃんとルネっちしかいないわ!
(と、腰をスコスコ

1334267926.jpg

このペニバンいいよー。
かっこいいし、ぴったりくるし!

1334266892.jpg

たった一人の(ゼンタイ)マニアの登場によって、店がソレ色に染め上げられてしまうということが立証された夜でしたねぇ。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201204140102
4月6日(金) 真夢誕!
4月6日(金)のドルチェ&Dは真夢誕です!

01.jpg

薫さんが言ってた「アレ」がまさか実現しちゃう時が来ました…
「またいつものネタでしょ」と思ってたら大どんでん返しの巻!!

さんざん聞いてきた「アレ」、見逃すべからず!
別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201204060217
本日、ドルチェとDお休みです
誠に勝手ながら、本日暴風雨のためドルチェとD、休業いたします。
皆様、今日は気をつけてTMRごっこでもして暴風雨をご堪能くださいませ✩
明日は晴れるらしいよー!

ツイッターより
>【正しいTMRごっこ講座】◆HIGH PRESSUREごっこ→片腕をかざし、荒れ狂う風を全身で感じる。◆HOT LIMITごっこ→両腕をかざし視線は斜め下へ伏せながら、下からの風を感じる。◆White Breathごっこ→上着を半分肩出ししながら空を見上げて前からの風を感じる

参考動画
HIGH PRESSURE
http://www.youtube.com/watch?v=LkkKYBD7Kio

HOT LIMIT
http://www.youtube.com/watch?v=aH3mMCwMhZs

White Breath
http://www.youtube.com/watch?v=_Gn1V2OWP5I



さて本日の締めにぴったりなツイートをご紹介

>m@rk‏@markish303
風が吹く→TMRごっこする人が続出→懐かしむ→久々に歌うとしますか!→カラオケの需要が上がる→オケ屋が儲かる
KAMIKOBE_photographさんがリツイート

おあとがよろしいようで。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201204031911
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
