FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
そろそろ片付けなきゃ・・・
543796817.jpg

5周年にヨゴレから摂取して、アレの状態で書かせた書道・・・
もはや呪いの貫禄…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201203290955
ドルチェ5周年パネル
デザイナーhさんがドルチェパネルを作ってくれたよ!
ポップでかわいいチュン!!
写真だと分かりづらいけど、ポスターサイズの大判で存在感ドーン✩

543775560.jpg

ちなみに「DOLCE」ロゴ部分は変更してのオーダーも可能。
詳細はドルチェまでどぞ✩
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201203290953
かなまら祭り
お友達から

「かなまら祭りいかないの?」

と聞かれ…

「あー、なんかテレビで見たことあるな」

と思って調べてみたら、ぜんぜん行ける範囲じゃないですか! もっと土着的なもので、東北の奥地とかかと勝手に思いこんでいた!
京急の「川崎大師」駅至近とのこと。

かなまら祭り
http://tomuraya.co.jp/wakamiya-10.htm
>金山神社は鍛冶の神様を祭る神社ですが、江戸時代川崎宿の飯盛女達の願掛けに端を発しこの「かなまら祭り」が行われるようになりました。商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があると云われます。また近年、エイズ除けの祭りとして国際的にも有名になりました。毎年、春の息吹を感じるこの季節(4月第1日曜日)に「かなまら祭り」は開催されます

限定ストラップ
mara-3.jpg

このストラップ欲しい! 1万円純銀、金メッキとのこと…

4月の第一日曜とのこと!
土曜日~日曜の朝まではDにいることが多いので、気力が残ってたら是非とも行ってみたい次第!
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201203272119
きらきらーん
薫さんの顔が!!  

…いや、しかし良い一枚… 

597-2.jpg

お写真はピンククリスタル楓響ママのブログより拝借いたしました。

4月21日(土)は歌舞伎町ピンククリスタルにて夕樹七瀬キラキラフリーランスシフトッ! 駆けつけるべし! 
ピンククリスタル
http://www.pink-crystal.net/index.html

夕樹七瀬のお告げ✩
http://yuuki-nanase.jp/index.html

あんなことやこんなこと、あんなところにまさかなこと… 愉しかった~。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201203271957
120325sat きら~ん!
あれやこれやあった世界の夕樹七瀬キラキラワンデーシフトの一幕✩きらーん

597-1.jpg

楓響様も遊びにいらしてくださり、ドルチェはまさに「きらーん」なゴージャス空間に!
お写真は楓響様のブログから拝借いたしました。

おいでくださった皆様、ありがとうございました! 

が、ぶっちゃけ来て得しましたね(*´∀`*)ホクホク
別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201203271943
ポイズン・ママ
きっかのお友達が本を出すことになったのでご紹介です。

彼女が達観したように時折、半ば諦めるように語っていた家族の話はいつもあまりにも破天荒で、

「え? ごめん、どういうこと?!」

というレベルの、物凄いインパクトがありまして…

こうして一冊の本にまとめられる日が来るとは思っていなかったからビックリはしましたが応援してます!!

発売は3月29日!

t02200293_0480064011868646408.jpg


>タイトル「ポイズン・ママ」
~母・小川真由美との40年戦争~

著者・小川雅代

定価 1365円(税込)

発売日 3月29日

発行所 文芸春秋

文芸春秋ホームページから立ち読みも出来ます↓
http://www.bunshun.co.jp/cgi-bin/book_db/book_detail.cgi?isbn=9784163748405

楽天ブックス、紀伊国屋書店Book Web等でも購入出来ます。

3月29日発売の「週刊文春」に取材記事が載る予定です。
4月10日発売の「文芸春秋」5月号に付いている「本の話」という小冊子に、対談記事が載る予定です。

良ければ広めて下さい。 親子問題、宗教詐欺、DV等に困ってる人には特におすすめです。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201203251038
ついに明日!! 夕樹七瀬降臨! きらーん✩
ついに明日、24(土)ドルチェに夕樹七瀬様が「キラキラフリーランスシフト」として降臨よ~✩きらーん

481296827.jpg

実に薫さんやモモちゃんとは同店舗シフトはバロック(雅さん時代)以来の5年ぶりという歴史的日になります!

モモちゃんも体を張ったヘンテコリンなことをやるらしいよ。

5年の時を経て時間がついに動く! 集え! キラキラの使徒達!

夕樹七瀬のお告げ✩
http://yuuki-nanase.jp/index.html
別窓 | SM屋 | コメント:3 | トラックバック:0
201203231615
GWとかPM(プレイメイト)とか
1578409181_123s.jpg

宮古島のきっかのプレイメイト「まもるくん」です。
と、思ったら画像ちっさ! ビックリして何を書こうとしてたのか忘れてしまった。

539895983.jpg

ニュルニュルコロペリ~。

まだGWまで一ヶ月以上あるけれど、そろそろ予定は立てたいところ。
南国じゃない島を狙ってます✩
楽しみ。
別窓 | コログ | コメント:1 | トラックバック:0
201203181441
本日お得ナイト
ゆみこさん、ミリ姫とベルク部の朝練に行ってきました。
朝ベルクまでの時間をがっつりゴールデン街「ダーリン」→カラオケ…
カラオケは本気出しすぎてみんな声は枯れるわ、ドロドロになりつつ…

539346622.jpg

ここからが本番の!! きっか「朝ベルク」デビュー!!!

539551355.jpg

ここからの合流者様もいたりするから、ベルクは凄い!

そしてのらりくらりと、ただいま帰宅なう。
楽しかった!
ベルク大好きッ!!

そんな本日、17(土)はお得ナイト✩
◇Dolce 20:00~0:00 男性¥10000 女性¥2000(Free time & Free drink)
◇花魁酒処D 19:00~5:00 男性¥3000 女性¥1500(1drink付
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201203171119
世紀末コロ!
ヒャッハー! 環七ぶっ飛ばすぜー!!
537546427.jpg

空だって俺のものだ! ヒャッハー!
537529168.jpg

「最近コロちゃん、いかつくなってきたね」ともっぱらの評判です…

ちなみにコロちゃんが持ってる(写メだと分かりづらいけど)金色の鞭は、ゆみこさん@ユリイカからいただいたコロちゃん用スポーツウィップ! カッコイイ!
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201203150844
金兵衛
薫さんが思い出したように「食べてみたいの!!」と叫びだし、お客様を困らせるもの…
それは室井滋さんのエッセイにも出てくる(らしい)「金兵衛」のロケ弁!

今回、きっかの行った現場のお弁当は金兵衛でしたー!

537533867.jpg

537535090.jpg

「揚げ物ドカーン!」とか「肉ドーン!」みたいな内容じゃないとこが良いです。
メインは「肉」「鳥肉」「お魚」から選べます。きっかはいつもお魚。だって「魚屋さんのお弁当 金兵衛」なんですもの!
ちなみに今日は宗谷の鯖干でした。
副菜の品数も多いのがまた嬉しい。
美味しかった! ご馳走様でしたー✩

金兵衛
http://www.kinbe.co.jp/index2.html
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201203150824
シェ・シーマ
一足早く、ホワイトデーをいただいちゃいました✩
シェ・シーマのイチゴ生チョコと、シャンパン生チョコ。
周年3日間で疲れきった心と体には良質のチョコレートが効きます。

627546_1560801293_122large.jpg

ご馳走様です!
大切に食べる(*´∀`*)
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201203120534
SMの漢方薬
ドルチェ5周年、無事に終了しました!
寝るぜ!
の、前に漢方を飲む!!

535285497.jpg

何に効くのでしょう。。。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201203111059
周年にて馬!!

627546_1558008326_111large.jpg
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201203100647
もいっちょ
534038653.jpg

さあ、本日10日(土)は5周年パーティーも最終日!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201203100635
Dolce 5周年二日目
534041969.jpg

見よ! このゴージャスメンバー!!

前から順に ユリイカのゆみこママ、ピンククリスタルの楓響ママ、中央がドルチェの薫ママ、薫さん左隣がピンククリスタルのセリナママ! 壁から星飛雄馬の姉のごとく覗いているのがきっかだ!!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201203100633
海に行きたいなぁ
627546_1169353017_78large.jpg

海にゆきたい、ビーチグラス拾いに行きたい!

なかなか海にゆけないながら、行った時にはせっせとビーチグラスを拾ってるんですが、なかなかサイズや色が揃わなくてねぇ…
ほんとはこれをボンドでくっつけて積み重ねて、キャンドルホルダーとかを作ったりしたいのです。

海の中で、波や砂に洗われて角の取れたガラスたち。
たまに文字が刻印してあるのもあってね、それが英語だったりハングル文字がだったりしてね。外国から流れ流されてやってきたのだと分かったりすることもあるのですよ。
それもまた浪漫。

焼酎とかビールとかで、緑や茶色や透明のビンはよく見るじゃないですか? 水色はラムネのビンとか。
だから緑や茶色や透明、水色のビーチグラスはもともとはそういったものだったのかなと思うのだけど、青いビーチグラスは元々なんだったのかなぁ…。
青いビンって(たまにはあるけど)少ないもんね。
だから青いビーチグラスは貴重なんです!

ちなみにビーチグラス好き仲間達とは、
「海にゴミを捨てちゃダメっていうのが浸透してってるけど、いずれビンを誰もポイ捨てなくなったらビーチグラスもなくなっちゃうのかなぁ」
なんて話もするのですが、もちろんそれはいいことなんだけど…淋しいな。
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201203060448
怪物が現れた!
「助けてぺりー」
627546_1552255846_216large.jpg

「ぺりおさん! ぺりおさん! 大丈夫コロ?!」
「…ぺ、ぺり…」
627546_1552255848_155large.jpg

「ギャーコロー!!!」
627546_1552255849_245large.jpg

いろいろあって、仲良くなりました✩
627546_1552255850_219large.jpg

この日はひな祭り直前、ペリオさんはお内裏様コスが素敵でした。

きっか「で、この怪物は結局誰なの?」
るねっち「オオサンショウウオじゃないですかね?」


★★★Dolce5周年記念PARTY!!!★★★

早いもので、3月でDolceは5周年を迎えますコロ。
これも皆様に可愛がっていただいたお蔭コロ。
ありがとうございますコロ♪
3/8(木)~3/10(土)の3日間、Dolce5周年記念PARTYを行いますコロ。

◇日時:3/8(木)~3/10(土) 20:00~0:00
◇場所:Dolce
◇料金:男性¥12000 女性¥3000

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますコロー!
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201203060129
ラグジュリカ
3~4日はポールダンスレッスンスタジオLUXURICAの発表会です!

われらが「SM界の小顔アイドルるねっち」も出演してるよ!
きっかは4日に観に行きます。

o0482018511747290583.jpg

チケットの残り少ない回もあるらしいので、チケットをまだ購入してない方は急ぐべし!

LUXURICAはポールダンス初代世界チャンピオン・REIKOが講師をつとめる、渋谷区千駄ヶ谷にあるポールダンスレッスンスタジオ
http://reikoint.com/index.html

楽しみ✩

…そして帰りはわざわざ新宿に寄って、ベルクに行くんだ…へへ
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201203020348
優しいアリスちゃん
そんなきっかを哀れんで貞操帯越しにしごいてくれるアリスちゃん(XのYOSHIKIそっくり)であったが…

IMG_2041ts.jpg

よ…よけいに辛いよ、アリスちゃん! 好きだー!!!!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201203020156
チンコが生えました
「オラオラー! 犯しまくるぜー!」
ついにチンコが生えたきっかさん、大張り切りでしたが…

528387735.jpg

ちょっぴり「暴れん坊」すぎたので、貞操帯を付けられてしまいました…。

…射精したい…。

…股間が檻の中の猛獣状態だぜ…

…せっかくだから貪欲にミルキングを所望するぜ!

…そして!! そんなありあまる性欲と変態欲求にまみれながら告知!!

★★★Dolce5周年記念PARTY!!!★★★

早いもので、3月でDolceは5周年を迎えます。
これも皆様に可愛がっていただいたお蔭です。
ありがとうございます♪
3/8(木)~3/10(土)の3日間、Dolce5周年記念PARTYを行います。

◇日時:3/8(木)~3/10(土) 20:00~0:00
◇場所:Dolce
◇料金:男性¥12000 女性¥3000

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201203020141
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
